忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイデンティティ・クライシス

本屋さんで読んでる時に出会った言葉…。

アイデンティティは大人になるに連れて自分を自分と
認識して自分の中の自分といくつも仮面を持つ…。
自分が一致し、確立していくものだと私は思ってます。
PR

・・・つづきをどうぞ♪

幸せはいつも自分の心が決める

近頃なぜか気持ちが浮上しない今日この頃
そんな中…mixiの『幸せはいつも自分の心が決める』
コミュの中で見つけた記事

幸せになる決心』決心した人が書くトピックスを
読みました。
 

・・・つづきをどうぞ♪

人を好きになる事

どうして好きな人ほど話せなくなるんだろう…。
何とも思ってない人ほど楽しく話せるのに、
その人を目の前にすると話したい事が沢山あるのに
言いたい事の半分も言えなくなってしまう。
 

・・・つづきをどうぞ♪

人に涙は見せたくない、見られたくない、流したくない。
だけど最近、涙もろくて困ります

自分と向き合う事…

まだ連絡はしてないけど、今までの事を重ね合わせて
きっと連絡は貰えないのだろう…授業も後2回ほどあったし、
注文の品もきっと貰えないだろうと諦めモードな私

さて…コレから私はどうしよう…。

・・・つづきをどうぞ♪

堪えてるみたい…。

前回、講座の先生とトラブルがあったこと…どうやら堪えてるらしい
何だか少し投げやりになり、今は頑張ろうとしても何も手に付かない。

・・・つづきをどうぞ♪

気が付けば…。

近頃の私はすべて自分から人間関係を悪くしていってる気がする。
今日はショックな事があった。

・・・つづきをどうぞ♪

ネガティブで幸せに!?

ニッポンのミカタという番組でやってました。
ポジティブな事がいいとされてきたのに、今日本が危ないと…。
頭がよくクールに判断する人ほどうつになりやすいらしい。

・・・つづきをどうぞ♪

幼い事ってダメですか!?

ちい兄ちゃんのカウンセリングに行ってきました。
今日から定期的に彼は運動(遊び)をしながら男性担当者と
話をして彼の心の中を開放させてあげようと言う事になりました。

・・・つづきをどうぞ♪

そわそわしてます。

小学校が始まって、ちい兄ちゃんが学校に行きだして少し
自分の時間が取れるようになりました。

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ