忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「旅行・お祭り」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高円寺の阿波踊り

徳島では見れなかった阿波踊りを高円寺でやってるって事で
初めて見に行って来ました♪
PR

・・・つづきをどうぞ♪

四国からの道

弟を神戸で降ろした後、
また高速に入る為に入り口を探したけど
なかなかナビでもたどり着けどめっちゃ迷いました!!

・・・つづきをどうぞ♪

四国への道 2日目

朝起きると気持ちのいい天気♪
お風呂に入ろうかと思ったんだけど何だか起きられず断念
昨日の酒盛りがきいたのか、それとも金毘羅さんの階段かな(^^;)

・・・つづきをどうぞ♪

四国への道 1日目

21日の夜中0:20分に実家から車に乗り出発
夕方に実家について夕食を食べて、ひと寝入りしてから出ました。

・・・つづきをどうぞ♪

四国に行ってきます♪

久しぶりの四国

私の両親の実家が徳島なのですが…
両家とももうすでに祖父母が居ないので
ここ何十年と行ってませんでした。

だけど子供達にも見せてあげたいという事で行くことに…
人数が多いので無謀にも自家用車で今から出発!
ちょっとどうなるか予想がつきませんが楽しみです(^^*)
行ってきまーすww

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ