忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「作品・石」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いのが出来ました♪

昨日はkuthumiのワークショップでした
2ヶ月ぶりなので楽しみにしていました
PR

・・・つづきをどうぞ♪

今日は何だか…。

ワイヤーアクセサリーのkuthumiワークに行ってきました。
毎回、いろんな石と出会い、いろんな人と出会い…。


・・・つづきをどうぞ♪

リベンジならず…(T^T)

kuthumiのワークショップに行ってきました。
前回、丁寧に石と向き合えなかったので、今度こそは!!
と、意気込んでいきました。

・・・つづきをどうぞ♪

丁寧に生きる

kuthumiのワークショップを受けてきました。
地震後初だったのですが、皆さんの元気な顔をみれて
とても嬉しいひととき。

・・・つづきをどうぞ♪

Kuthumi

豊洲に行ってきました。
朝や早く出たはずだったのになぜか乗り間違えたりして遅刻…orz
でも待ちに待ったワークだったので楽しんできました♪

・・・つづきをどうぞ♪

2回目のワークショップ

Kuthumi styleをしてきました。
今回もどんな作品が出来るかワクワクしながら
この日を待ってました♪

・・・つづきをどうぞ♪

念願のワイヤーアクセサリー

ネットを散策していたら見つけた素敵なブログ
いつもは北海道に住んでる先生が東京でワークショップを
ひらくと聞いてとっても楽しみにしていましたww

・・・つづきをどうぞ♪

久しぶりに作ってみました♪

ワインセミナーではドレスコードがあったのですが、
たいしたドレスは持ってないのでせめて華やかにと作ってみましたが、
自分では結局付けなかったんだけどね…もっと華やかなドレスが
いつか着られる時がきたら付けれるかしら(;´▽`A``

100413_0259~01.jpg




サボってた理由

近頃…『まちつく』というmixiアプリのゲームにハマってる
のもありますが、ワンピースを縫うためにブログをサボってました

・・・つづきをどうぞ♪

思い立って…

今日は普通の日…
と思ってたんだけど

・・・つうきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ