忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年ありがとうww

2011年私と関わってくれた皆さま、
ありがとうございます。

今年は大きな地震があり今までのこと、
これからのことをいろいろ考えた年でした。

だからか今まで声優さんやバンドなどの
イベントやライブを観に行く量が減り、
家族や自分の将来への事に力をいれてましたが、
来年は少しずつまた行けるようになるといいなぁ〜と、
思っています。

ボカラも2ヶ月に1回のペースですが参加できて
毎回知らない曲を知ることができて
楽しい時間をありがとうございますww

来年は1ヶ月に1回のペースで行けるようになるといいなぁ。

今年は外に出なかった分、ゲームにハマりました。
モンハンから始まり、初音ミク、ペルソナ、逆転裁判シリーズ
蒼黒の楔、ダンガンロンパ…
あれっ?たいしてやってないなぁ(^ω^;)

2012年は甲状腺の治療も済んだので、
もう少し活動的にいろんな事が出来るようにしたいと思います♪

いろんなところで、知り合いができたし、
友達とも遊べたり飲みに行ったりできて、
楽しい1年でした♪

来年はもっといい年にしたいと思いますww

良い年をお過ごしください。
2012年もよろしくお願いします(*´∀`*)

=悠季=
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ