忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば…。

近頃の私はすべて自分から人間関係を悪くしていってる気がする。
今日はショックな事があった。
いつもの講座の日だったのにちょっと朝から体調がすぐれなかったけど
行く気でいたのでギリギリまで連絡しなかったら大迷惑をかけてしまった…。
間際でキャンセル出来ないかメールしたら怒らせてしまって、
講座ごと無くなる事になってしまいました。

他の方々もドタキャンが多かったのもあるけれど、コレが仕事だったら
大惨事だったのは間違いない…なので私が悪いんだろうなぁ(:_;)
貰ったメールを見ながら余計に具合が悪くなったりして…。

ここまで行かないけど、近頃こんな事が多い気がする。
自分から崖っぷちに立ったり、今まで積み上げてきたものを
簡単に壊そうとしたり(しかも無意識だからたちが悪い( ▽|||) )
急に怖くなって素っ気無くなったり…自分の気持ちが分からない。

アラフォー間近になって急に見えない壁が出来てきたのかなぁ
いろんな事を試して自分を良くしようとしてきたけれど結局
行き着く先は自己批判、劣等感が顔を出してきて自信をなくす事の
連続な気がする。

フラワーレメティも試してみたけど、ひとつ良くなると他のものが
出てきて、他のものも試してみるとまた他の問題が…
今までそんなに心の問題が自分の中にあるなんて気が付かなかった程
沢山の影が潜んでいたんだと思い知らされました。

このままじゃどんどん自分を傷つける一方なので何とかしなくっちゃ!!
また催眠療法の途中なのでそろそろまた再開してみようかな…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

5月病かな(-ω-;)

体調はぼちぼちですが、やる気が起きないです…。
もう更年期か!?( ▽|||)
慈音はいつもオーバーワーク気味だろうし、身体が悲鳴を
上げて熱が出たりするみたいだからあまり無理しないでね!
私もついついパソコンやTVを観ちゃうけど眼精疲労やストレスと
筋肉疲労で肝臓に負担がかかるらしいからそろそろ身体も大事に
してあげなくちゃね!!
…まぁ難しいんだけどね(^^;)
  • from 悠季 :
  • 2010/05/21 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

体の調子はどうですか?具合の悪いのは仕方無いよね。
私も普段眠り込む事があまりないので、疲れが溜まり集中できない時は仕事にならないような状態もあります。
まあ、素直にさっさと休めばいいんだけど、パソコンとか触り始めるとダメなんだよねぇ。
最近はネットも必要以上に見ないようにしようかと思ってんだけど…むずかしいね(笑)
  • from 慈音 :
  • 2010/05/20 (07:59) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ