忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「スイーツ・お店」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても簡単だけど美味しいww

って…ずぼらな私が作った炊飯器ケーキww
チョコレートケーキですが…これって粉を使ってないの(^^*)
PR

・・・つづきをどうぞ♪

紅茶づくしww

今日は紅茶が大好きな友達に一緒に行こうと誘ってもらい、
お兄ちゃんと一緒に高円寺に行ってきました♪

・・・つづきをどうぞ♪

念願叶って突撃してきました☆

久しぶりの友だちと再会をしてきました♪
こっちに引っ越してきているのは知ってたけど
なかなか会えなくて、2人で遊びに行くのは
もしかして初めてだったのかも!?

・・・つづきをどうぞ♪

恵比寿mini探索

昨日のお話し会の前に…
ファン友の誕生日会に参加してきました。
とっても楽しいお誕生日会の後。前に話を聞いていた
中国茶の店に行く事になりました。

・・・つづきをどうぞ♪

ミートレア行ってきました☆

近くにあるのになかなかいけなかったけど丁度用事があったので
寄ってきました☆

ひとフロアがすべてお肉やさん
さすがにとんかつパフェは食べなかったけど
どの店の料理もおいしかった☆

100403_2124~010001.jpg                                                       

うまい!うますぎる鍋とは…。

久しぶりに親友に会いました♪
誕生日をお祝いしてくれるみたいで、
連れて行きたいお店があると言われて
久しぶりに八王子へ

・・・つづきをどうぞ♪

誕生日イブ

昨日のライブのために来てくれた母と子供達に
1日早い誕生日をしてもらいました♪

…と言っても買いに行ったのは私ですが(;´▽`A``

・・・つづきをどうぞ♪

チョコレートスイーツ

久しぶりに友達とお茶してきました
ヴァレンタインメニューのクピドとっても美味しかったです♪
ケーキがくどいと評判でしたがムースと一緒に食べたら大丈夫
紅茶をさっぱりしたものにしていただきましたw

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ