忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「レイキ・スピリチュアル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんこ盛りの一日になりました。

今日ははづき虹映さんの「出愛力向上・実践1DAY集中セミナー」に
参加させていただきました。

PR

・・・つづきをどうぞ♪

ガッツリ話してきました♪

昨日は以前、講座で一緒に勉強したお友達に会ってきました☆
久しぶりにお二人に会えてとっても嬉しかった(^^*)

ランチの場所は私が決めても良いって事で、大好きな店に行きましたが、
お二人が喜んでくれるかドキドキしました(^^;)

・・・つづきをどうぞ♪

ふたご座の満月

6月2日の5:55に双子座で新月になります
新月から48時間の間に願い事をすると、叶うといわれています。


ふたご座の新月では、こんな願いが叶いやすくなると言われています。


・もっとお金を稼げるようになりたい。
・自分を解放して官能的な喜びを味わいたい
・日々の生活に幸せを見出したい
・ありのままの自分を認められるようになりたい
・柔軟な思考でを楽しみたい
・変化を楽しんで前進したい

ちょっとした意識の持ち方を変えるだけで、物事って大きく変わります。
分かっているけど、なかなか出来ないとおもっている方。
このふたご座の新月の力でマッハに変えていきましょう。


気づきのカード

今日はマリーマヤン主催のワークショップ
念願の曼荼羅カードの講座の日
この日を待ってました♪

・・・つづきをどうぞ♪

私も実践してみます♪

2冊のノートですべての願いが叶う
あなたと一緒に歩く人・望里さんのブログ

近頃…悩みの多い私は自分の気持ちを紙に書き出して、
自分の心を整理してみようと思い始めた時に出会ったこのブログ
とってもタイムリーな出会いなので、実践してみることにしました。

・・・つづきをどうぞ♪

オーラの見方

たまたまスピリチュアルのHPをたどってたら辿り着いた
松下先生のHP…ちょっと気になってオーラの見方メルマガを
取っていたのですが、終わる直前に講座があるのをしり、
とってもタイムリーだったので申し込むことに…。

・・・つづきをどうぞ♪

人の温かさに触れてきました。

久しぶりのレイキ交流会に参加してきました。
地震が起こる前からの開催で、こんな時だからこそ
体を休めてあげようと参加してきました。


・・・つづきをどうぞ♪

初遠征

早朝に新幹線に乗らなくちゃいけないので前日より徹夜しました。
久しぶりの5時出発…朝早く新横浜へと出発。

・・・つづきをどうぞ♪

女子会

月に一度の集まりですが、だんだん恒例化してきました。
今回もいろんなスピリチュアルな話しを聞く事が出来て
いろいろ勉強になりました。

まだまだ分からない事だらけですが、少しずつ吸収して
行きたいと思いました。頑張るぞ~!!

クリア・メゾット

ネットをあれこれ見てるうちに見つけたブログ
スピリチュアル・エレガンス』 よっつさんのブログに
書いてあるクリアメゾット…自分の中の制限を取りたくて
郵送をお願いして読ませていただきました。

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ