忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分と向き合う事…

まだ連絡はしてないけど、今までの事を重ね合わせて
きっと連絡は貰えないのだろう…授業も後2回ほどあったし、
注文の品もきっと貰えないだろうと諦めモードな私

さて…コレから私はどうしよう…。
そんな事を考えながら今までの事とか、これからの事を
考えなくてはいけないのだけど…自分と向き合わなくちゃ
出てこない答え。

振り返ってみて…いつからだろう?
どうしだろう?と考えてたら色んな考えが廻って…
色んな感情を発見!!

やたら辛いし、悔しいし、悲しい感情が止まらない…。
コレってば自分の感情を蔑ろにしてた報いかも(-ω-;)

自分を大事にせず、自分の感情をいつの間にか無視して
ちゃんと向かい合わず、自分から発する声をちゃんと聞かなかったから
気づけば全然自分の感情が分からなくなってる…。

言いたい事を我慢したり、怒ってるのに笑ってたり…
そんな事をしてたら体と心がチグハグなり鬱にもなりかねないのを
分かってたはずなのに上手に表現できなかったりして…。
感情を沢山誤魔化してきたから、無意識に感情が溢れてきて
自分で知らぬ間に悪い方向へ行ってたのかな??

今までは嫌な事があっても気持ちを持ち直していたのに
全然上がりきらず、大好きなバンドの曲も今は聴くのが
辛すぎる……早く感情の整理をしなくては。

でももう少し自分の気持ちと向き合わなくちゃ進まない
まだ夢への途中…私の本当にやりたい事みつけなくっちゃ!!



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うん

出来る事からすることにします。
でもやっぱり連絡する気にはなれず…
当分考え込む事になりそうです。

遠藤さんの嫁w
その最終目標いいなぁ☆
私もそう思える人が居るといいんだけどね(^^;)
  • from 悠季 :
  • 2010/06/11 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

そうだねぇ。気持ちの整理が出来てる頃には、悩みのタネごと何処かへ行ってしまってたりもするからね。このままで困る事が残っているなら(品物を受け取ってないとか)それを解決してから他に目を向けたら良いんじゃない?それほどでもないな、と思ったらそれまでの事だし。

これからの事も今考えなきゃいけないけど、今と先のヴィジョンをつなげるのはとっても厄介だね。努力も苦労もしなくちゃいけないだろうから。私も四苦八苦(苦笑)してます。
でも、この先どう生きていったら良いものか、最終目標ノープランです。(笑)毎日のまともな睡眠と食事に四苦八苦。結構シンプルに生きるだけでも大変よー!
どうしていいのか分からない時は誰かが答えをくれる訳でもないし、焦らず自分の出来る事をすればいいんだよ。
あ、最終目標は今決めた。遠藤さんの嫁(笑)!
無理か?(笑)
  • from 慈音 :
  • 2010/06/11 (06:35) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ