忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした事だけど…。

寒さが増してきた夕方
早く買い物を終えて帰りたいからと
急いで店へと向かう途中でした。

PR

・・・つづきをどうぞ♪

人との関わりの中で…。

だんだん寒さが増してきましたね。
PCの前に座るのがつらい季節になってきました(^^;)

今日はとっても嬉しい事がありました。

・・・つづきをどうぞ♪

セルフ音楽セラピー!?

昔から音楽は人の心を癒すことが出来ると言われてるのは
知っていましたが…ここのところずっと聴き続けています。

 

・・・つづきをどうぞ♪

心が動かない日

社会人としてはダメな事なんだろうけど…
ここ最近、何も予定が無い時はやる気が起きません。
そんな自分も受け入れるために心に従ってみました。

・・・つづきをどうぞ♪

お金について…。

今日は前に知り合った人と会う定例会(?)で
ひとりの人のうちに行ってきました。

・・・つづきをどうぞ♪

変な夢を見た…。

余り夢はみずぐっすりと眠っちゃうタイプなんですが、
眠りが浅かったのか…今日は鮮明の覚えてました。

・・・つづきをどうぞ♪

うーん解らないなぁ…

昨日のライブの出来事です…。
彼女は可愛いし社交的なのでよくバンドマンから
ライブのお誘いがあります。

・・・つづきをどうぞ♪

私の場合…。

ミラーワールドを考えてみた。
私の場合はどうなるのだろうと…。

・・・つづきをどうぞ♪

好みの問題だけだけど…。

昔は恋愛もの…しかも悲恋の物語が嫌いで映画やドラマ、
ゲームなどもみるのを避けるようにしていました。

・・・つづきをどうぞ♪

正しさのワナ

とあるHPで見つけました。
元となるのは心理学の先生、衛藤信之先生の
えとうのひとりごと』の中に書かれていたものです。
正しさのワナ…読んで結構な衝撃を受けたました。

長い記事ですが、良かったら読んで考えて見てください。

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ