忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「療養日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目飲む事になりました…。

12月13日に放射性ヨードを飲む為に
5日からまたヨード制限になりました。
PR

・・・つづきをどうぞ♪

ここ最近のこと…。

放射性ヨードを飲んで少しずつ体力も戻ってきたのですが、
ここ最近、普通に行動してるつもりなので、
一気に電池が無くなったかのように動けなくなる時がある。

夕方、へろへろになって家に着く、子供に心配されちゃうので
少しずつまた調整しながら行動しなくちゃいけないなぁ…。

体調が良くなってきました♪

この3ヶ月間…ずっとお腹を下してたり、体がダルかったり、
気持ち悪かったりしましたが、少しずつよくなってきて
体調が楽になり、出かけられるようになりました♪

・・・つづきをどうぞ♪

病気だからか、夏だからか…。

近頃、お腹の調子が悪いです。
エアコンの無い家の中で冷たいものばかり食べてるからか、
すっかり水状態(>_<)毎日の様に続いていて遠出が出来ない
近頃は夕方にならないと買い物にも行けなくて…
近所だけど遠出をしたらひどい事に( ▽|||)
・・・まだまだ完治は程遠いみたい(T^T)
遊びに行きたいけど当分おとなしくしてます…。

少し小さくなってきましたww

喉にある甲状腺の素、喉の腫れが少し減ってきました!!

・・・つづきをどうぞ♪

まだまだ危険だけど…。

ちい兄ちゃんを病院に送っていきました。
母が迎えに行ってくれて家に戻ってたので…。

・・・つづきをどうぞ♪

おうちに帰ってきました♪

私の事も子供達の事も両親にすっかりお世話になってしまいました…

ずっと私の為に料理を考えて作ってくれた父にも
子供達の面倒を見てくれた母にも感謝ですラブラブ

両親が帰った後はお兄ちゃんが率先していろいろと
やってくれるのでとっても助かりますニコニコ

家族に支えられた今の私が居るという事に感謝です音譜
早く治してバリバリ働いて親孝行を出来る様がんばります!!
とりあえずは早く外に行ける様になりたいなぁラブ

ヨード解禁☆

アイソトープ飲んで5日目。
今日から薬も飲めるし食事制限が無くなります

相変わらず胃の中は放射能にやられてるのか
味がおかしかったり、痛かったりして大変
だけど薬飲んだら少し楽になりました
リンパの腫れも少し落ち着き、体調も少しずつ楽になってきました

子供達と一緒に寝るのはあと1週間後

…子供達をいっぱいギュッと出来るのも
一緒の皿をつつけるのも、あと2週間の辛抱
頑張ります

吐き気とバトル中

4日目…。
昨夜から吐き気が有り、胃が痛い
そして唾液線にもダメージが有ることが判明

右耳下が痛ーい
アイソトープに副作用は無いって言ってたけど、
体にとってはを飲んだ様なものだもんね
何もする気にならないけど暇←矛盾してるし

放射能とバトル中の私であった…お腹空かない
でもピザやケーキが食べたい
…食べれないけど

涼しい部屋からこんばんは。

アイソトープを飲んで3日目…。
何て事は無いと、高を括ってましたが、
どんどん体から熱が放出されはじめ、
エアコンのきいた部屋から出られません

何だか体はダルいし、胃は痛いし、おしっこ止まらないし…。
相変わらず膀胱のダメージが酷いです

そんな中、唯一の楽しみは兄ちゃんからのメール
外に出れないので散歩の時にみた写真を送ってくれたり、
その時の状況をメールしてくれるだけで嬉しかったりして…。
家族の有り難みを感じます

早く帰りたいと思うけどね少しずつ効いていくらしく、
体調が悪くなっていくのが辛いなぁ

自分の中では病人という自覚が無いのが困りもの
…安静にしてます

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ