忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いのが出来ました♪

昨日はkuthumiのワークショップでした
2ヶ月ぶりなので楽しみにしていました

いつも作り始める前にカードを引くのですが、
今回の中森じゅあんさんのエンジェルカードは…

=許し=

111204_1852~02.jpg










責め裁く気持ちがあると苦しみは続きます。
心からの許しがわき上がったとき
癒しが起こり、安らぎに満たされます。

いつもは結構…あの事か
と、言ってる事が何の事かわかる時がありますが、
この時は何の事かわかりませんでした。

今後何か、許すことがあるのかもしれませんね。

素敵なカードをありがとうございます
クリスマスと書かれたカード季節的にも
ちょうどいいカードでした

今回は天使を作ろうと想い気合を入れて
参加させていただきました
そしてたらお気に入りが出来上がりました

111203_1547~010002.jpg










指は痛くなったけど集中して頑張りましたー
自分が想い描いたとおりに出来ると嬉しいですね
次回も新しいことに挑戦するべく、頑張ろうっと

 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうww

頑張った甲斐がありましたヾ(*´∀`)ノ゛
何人か作ってるのを見てたけど作る肯定は大変なんだよね(>_<)
だけど作ったらやっぱり可愛いww
また作れるかは分からないので大切に使います♪
  • from 悠季 :
  • 2011/12/22 (11:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

これは可愛いね!シンプルな服に合わせてもいいしフェミニンでももちろん合うし。普段から使いやすそうだね!
  • from 慈音 :
  • 2011/12/18 (03:50) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ