忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因は不明ですが…病人なのかな?

今朝、5時頃…。

寝てる最中に背中が痛くなり、呼吸が苦しく胸も痛くなるし、
左手がどんどん冷たくなっていくので、 驚いた私は救急車に電話しました…。
PR

・・・つづきをどうぞ♪

元気なつもりでいるらしいです…。

昨日は人と一緒にいたから大丈夫だったみたいですが、
今日は1人で出かけたからか締め付けがひどくって( ▽|||)

・・・つづきをどうぞ♪

合併症

この間から…何だか心臓が痛い。
痛いというよりもキューっと締め付ける感じ。

ちょっと運動したり、階段上ったり、走ったりするだけで
動悸なんて…orz

これじゃ当然ダイエットもダメだし、あまり無理は出来ないらしい…。
自分自身は元気だと思ってるんだけどね、そうはいかないらしい( ▽|||)
少し様子を見ながらゆっくりとしなくちゃダメかな(>_<)

どうかこれ以上、締め付けがきつくなりません様に☆

100人将棋、みてきました。

お兄ちゃんの付き添いなのですが…。
東京工科大学で行われていたイベントの一環であった、
100人将棋というのをみてきました。

・・・つづきをどうぞ♪

知らない話を聞いてきました。

去年の子ども会の役員仲間と飲んできました♪
急な飲み会なのにメンバー全員揃っていいメンバーですww

・・・つづきをどうぞ♪

機能が止まってしまった日

今日は1日中、何をしてたんだろう…
自分でも良くわからない。


・・・つづきをどうぞ♪

東京大神宮に行ってきました☆

久しぶりに会った講座のお友達
飯田橋にある東京大神宮に連れて行ってくれるという事で
わくわくしながら行ってきましたww

・・・つづきをどうぞ♪

子供の解決力を甘くみてたのでしょうか…?

ちい兄ちゃんに会いに行ってきました。
昨日の悲しそうな声が耳に残って心配してたのですが…
なんて事はない!! 何だかすっかり自己解決してたみたい。
昨日のはなんだったんだー!!

・・・つづきをどうぞ♪

お兄ちゃんの誕生日でした。

前の日…喧嘩してしまい、気まずい一日になるかと思ってたけど、
朝は顔も合わさず学校に行って、何食わぬ顔で帰ってきました。

「ただいまぁーっ!腹減った…」と。

仕方が無いのでまた簡単なフルーチェのケーキを炊飯器で炊いて2人で食べました。
いつもと変わらない風景だけど、やっぱりちい兄ちゃんがいないのは寂しいですね…。

それでもここまで元気に育ってくれて、普通の日常がとても幸せに感じました☆
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうww 私のもとに生まれてきてくれてありがとう(^^*)

入った事の無い店に思い切って行って来ました♪

よく行く隣の駅の周辺なのに…余り通らない場所で、
だけど前から気になった店に行ってみました。

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ