忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因は不明ですが…病人なのかな?

今朝、5時頃…。

寝てる最中に背中が痛くなり、呼吸が苦しく胸も痛くなるし、
左手がどんどん冷たくなっていくので、 驚いた私は救急車に電話しました…。
今までで救急車は合計5回目…。
弟がひきつけを起こした時と私が交通事故にあった時。
子供達どっちも頭をぶつけて切れた時と…今回。
2回の階段から下りられず、担架で降ろして貰いました
救急隊員の方々本当にすみません!!

2時間近く病院で苦しみましたが、急性な心臓の病気は無く返されました。
他にも何か原因があるかも…と大きな病院にいきましたが、
どの検査も原因は無く筋肉痛とか、帯状疱疹とか…
はて?何なんでしょう??

子供にも両親にも救急や病院にもお世話になったのに
結局原因が分からず、単なる痛がりな人なのかな…私。( ▽|||)

よくわからないけどまだ痛いみたいです。
前から甲状腺の悪化で息苦しくなったりして、少し調子は悪かったので
明日は少し安静にしてます…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうww

今日、結果が出て甲状腺のせいだと判明
やっぱり甲状腺が心臓に負担をかけてるらしく、
通常の生活もちょっとつらくなってきて…
いよいよ放射性ヨードが手術をしなくちゃいけないかも( ▽|||)
気を付けながら自分の体と付き合っていきます。
後はもう先生に任せるしなかいかなぁ(>_<)
しばらくはゆっくりしてます。
  • from 悠季 :
  • 2011/06/20 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

検査して異常が無いって良かったねっ。
でも寝てて苦しくなるなんて驚くよね。
筋肉痛の類なのかな?
とにかく無理は禁物だよ。
原因が分からないのなら、ふだんやらない事をした影響とかもあるのかもしれないね。
  • from 慈音 :
  • 2011/06/19 (03:10) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ