忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃんの誕生日でした。

前の日…喧嘩してしまい、気まずい一日になるかと思ってたけど、
朝は顔も合わさず学校に行って、何食わぬ顔で帰ってきました。

「ただいまぁーっ!腹減った…」と。

仕方が無いのでまた簡単なフルーチェのケーキを炊飯器で炊いて2人で食べました。
いつもと変わらない風景だけど、やっぱりちい兄ちゃんがいないのは寂しいですね…。

それでもここまで元気に育ってくれて、普通の日常がとても幸せに感じました☆
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうww 私のもとに生まれてきてくれてありがとう(^^*)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お手ケーキでした(^^;)

スポンジを焼くのはちょっと自信がなかったので
簡単なケーキを焼く事にしたらこうなりました(^^;)
炊飯器って付き合い方を考えれば便利だよねww

親は…きっと昔みたいに親の価値観を押し付けた
育て方をしたら簡単なんだと思う。←うちも少なからずそうでした(>_<)

だけど私はそれが嫌だったから彼らの考えも尊重しつつ
自分の考えに責任を持って行動出来るようになって欲しいと
思ってるんだけど…でもこれは無責任だとうちの親には言われた。

ある程度、親が決めないと子供は間違えるからって理由らしい。
でも彼らの人生を私が左右する事は本当に怖い事だと思うから、
だけど彼の為に子供の意見が通らない事は私が変わりに行動しなくちゃ
いけないと思ってるんだけど…やっぱり難しいよね!!
人間が人間育てるなんてやっぱり無理だと思う。
私は彼らよりも先に生まれただけで、教えたり、手助けは出来るけど
変わりに生きる事は出来ないからさ。

まぁ…子供は子供なりの考えがあるから彼に任せるけどね。

お祝いの言葉ありがとうww
兄ちゃんも喜ぶよ(^^*)
肉…ぜひ一緒に食べに行ってあげてくださいww
また一緒に遊びましょうね♪
  • from 悠季 :
  • 2011/06/07 (01:06) :
  • Edit :
  • Res

はぴば

フルーチェのケーキって面白いね!
うちは炊飯器開けたら肉じゃがが入ってた時があって、スゴイ驚いた事があるけど、ケーキも作れるなんて。
ボタン押すだけだから便利だよね!

親っていろいろと悩むものなんだなって、悠季を見ていて初めて感じました。ウチの親のように価値観やらを押し付ける子育てならもっと楽なんだろうけど(結果、私は押し付けられた物全て放棄してますが!笑)
まあ、子供なりに消化してくさ(笑)
 
誕生日おめでとう。…つぎ会ったら私よりもデカくなってんじゃないの?まあ、また「肉」食べに行こうね。
  • from 慈音 :
  • 2011/06/06 (06:02) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ