忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入った事の無い店に思い切って行って来ました♪

よく行く隣の駅の周辺なのに…余り通らない場所で、
だけど前から気になった店に行ってみました。

きっかけは「そういえば…昨日ケーキ食べなかったよね!」
お茶ついでもケーキを探しに行こう♪って事で、隣町まで散歩&散策

確かここら辺にあったような…。
小さなケーキ屋さんの一角にイートイン出来るスペースが
あったので中で食べてきました。

110530_1511~01.jpg





オレンジシフォンとアイスカフェオレ
バタークリームが間に入ってましたが、余りしつこくなく
しっとりとしたシフォンが美味しかったww

だけど…なんとなくのんびり出来ずあっという間に
食べて出てきてしまいました(^^;)

そして…向かいの気になる店
インド料理の店ですが、雰囲気もいいし美味しそうだったので
思わず入っちゃいました♪

大好きなキーマと甘口のシーフードを注文

110530_1540~01.jpg





ナンがでかいこと!!
テーブルに来た時には驚いてしまいましたが、
カレーとはちょうどいい量で食べ終わり、大満足☆

そして美味しかった~ヾ(*´∀`)ノ゛
久しぶりに美味しいナンカレーが食べられて幸せなひととき

雨が降りそうな天気でしたが駅前まで行き、
あちこちウインドショッピング…そして本屋へ
今回もいろんな本を物色、すっかり読み入ってしまったりして
気がつけば外は暗くなってました。

だけどずっと立ちっぱなしの私達はスタバへ

110530_1821~01.jpg









私は今日もチャイティーラテ
これがあるとついつい注文しちゃいます(^^;)
美味しいお茶を飲みながらまったり~☆

110530_1453~02.jpg









空はどんよりな1日でしたが、気持ちが穏やかな1日になりましたww
お兄ちゃん、付き合ってくれてありがとうございました☆
また一緒にデートしようねww
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ