忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初参観日

暑い最中、自転車で40分漕いで学校に行きました。
時間が過ぎていましたが、お兄ちゃんの授業を見る事が
できました♪

だけど余りに暑いからか体調が悪くなってきて保護者会は
ばっくれました~…身が持たなかったから仕方が無いと
諦めて今、私の中で大ブームなガリガリ君 梨味を買って
帰宅しました。

PR

持ち込みカラオケ

持ち込みができるボカラは初めてでしたが、
歌いたい曲を考えずに歌える幸せを知ってしまいました(^w^)

・・・つづきをどうぞ♪

ゲゲゲの森

深大寺に行ってみたい♪
というお友達と一緒に調布に行ってきました。

・・・つづきをどうぞ♪

今年も星が見えません…。

もしかしたら毎年、会ってる2人を誰にも邪魔されないように
曇り空で隠して、彦星と織姫は2人だけで会ってるんじゃないかと
思ってしまう私です。

・・・つづきをどうぞ♪

焼肉は高いものなんですね…心得ときます…orz

あぁ…こんな筈ではなかったのだが( ▽|||)
お兄ちゃんと2人で何気なく入った情熱ホルモン
安いイメージがあったのもありますが、私達2人もよく食べる!!
って事で、2人で万越えはビックリしました!!!

…まぁそれだけ食べたって事ですが、成長期の男性を
見くびってました~!! これからは気をつけます(>_<)


人生初体験!?

って…余りたいしたことないけど、
ヒトカラを初めて行って来たのです。

だって何となく行きづらいのもあったけど、
行く気にもならなくて…だけど今日は違ったの。
暑いし、家はもっと暑し…ゆっくりのんびり涼む場所
って事で、シダックスへ

1人じゃ恥ずかしいかと思ったけど…
おじさんもおばさんも1人で入ってる人がいたので
ついでに私もwwと、付いていっちゃいました。

女性は水曜日はお得なので丁度いい~♪
1時間半だったけどぜんぜん長くなくて、もっと居れば良かったと
思うほどでした。

また次回、もっとゆっくり挑戦してみたいと思います☆

熱いのは嫌いだけど…

私の大好きなアイスにビールに素麺の季節がやってきました☆
という訳ではないのですが…。
友達に誘われて久しぶりの飲み会ですww

・・・つづきをどうぞ♪

夏至

今日は本当に暑かったですね!!
授業参観があったので出かけてきましたが…
バスを待ってても暑くてとけそう。

・・・つづきをどうぞ♪

安静にしてます…。

でも今日は病院の日
駅からバスに乗って病院へ

・・・つづきをどうぞ♪

楽しんできました☆

18日にボカラオフ会に行ってきました
気をつけながら行ってきました、大丈夫で良かったです
2ヶ月振りのオフ会とっても楽しかった

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ