忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四国からの道

弟を神戸で降ろした後、
また高速に入る為に入り口を探したけど
なかなかナビでもたどり着けどめっちゃ迷いました!!
でもどうにか高速に入ることが出来て一安心…
多賀まで到着して温泉&休憩することにしました。

だけど男女別れた休憩室で子供達と父だけでとっても心配
でもどうする事も出来ず、母と温泉の後、休憩室に行きましたが暑い!!
そして眠れない私は眠ってない母と一緒に外でウロウロ
ビールを探しましたが、インターにはやっぱり無いのね(T^T)
暑くて眠れないから一杯飲んで…と思ったけどとりあえず涼んで
明け方3時に出発

父が少しでも休めたら良かったんだけど、
他の人のいびきがうるさくて眠れなかったらしい(>_<)

ガソリンも入れたし、準備万端!!
そう思ったのもつかの間、今度はひどい雨
また雨かぁ~!と思ってたら今度は霧で前が見えない。

60キロ位で気を付けながらの運転
それなのに母も私も子供達も疲れてダウン…。
どうにか無事に牧之原に到着

朝ごはん代わりにラーメンや蕎麦を食べて復活!!
また車を走らせて実家の近くを通り越して私の家へ
着いたのはすっかり昼になってました。

本当に父にとっては大変な長旅でした。
ですが、私達親子にとっては最初で最後の四国への旅行だったのかも
しれないので、とっても有意義な4日間でした。

凄い雨の中、帰ってこれて良かった~♪
両親に感謝!!ありがとう~☆

そしてここまで長いブログを読んでくれた方にも感謝ww
私の旅の記録でした。

長かった~!!

またいつか私ひとりでも行けるといいなぁww
懐かしさと嬉しさが込み上げる旅でした。

110823_1015~05.jpg
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ワイロを送ってよかったww

誕生日が旅行の前なので奮発しときました(笑)
父には本当に大変な思いをさせちゃったけど、
景色を見ながらの旅行は本当に楽しかったww
来年は私が運転しようかなぁ~と思う位(無理だろうけど(^^;))
都会とは空気が違うし、どこを見ても電線のかかった空を
見ないで済むのが一番よかった♪
やっぱり旅行っていいよねww本当に綺麗な所でした。
  • from 悠季 :
  • 2011/09/14 (02:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

明光風靡なところで美味しいもの食べていいな~。
車での移動だと景色を充分に堪能できて楽しいよね。
お父さんは疲れさまです(笑)
あ~、私もどこかに行きたいな!
  • from 慈音 :
  • 2011/09/11 (04:54) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ