忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kuthumi

豊洲に行ってきました。
朝や早く出たはずだったのになぜか乗り間違えたりして遅刻…orz
でも待ちに待ったワークだったので楽しんできました♪

相変わらず痛い右薬指・・・
完治まで4ヶ月はかかるので仕方が無いのですが、
家では何となくやる気になれずにいたので、今日も出来るか
少し心配でしたが、頑張りました~☆

今回で3回目になりますが・・・
前回から作ってみたいものがありました。
それは揺れるペンダントトップ

って事で、今回は難関なハートの石に挑戦!!
バラと蝶と花のモチーフをつけて作ってみました。

ラベンダージェイド(紫ヒスイ)とピンクオパールです。

★パワーストーン効果★

人生の成功と繁栄を守護する翡翠
ビジネスを成功させるお守りとして効果的
精神的に成長し、人徳を高める手助けをしてくれる。
ラベンダージェイドは女性らしさを表し、
魅力アップやアンチエイジングにも効果があるパワーストーン。

オパールは愛の宝石、キューピット・ストーンと知られており、
恋愛によく効く石。
ピンクオパールは特にその効果が強く、新しい出会いを運び、
恋の成功をサポートしてくれる。
また身に着けると幸せな結婚に導き、
よい子供に恵まれるといわれている。
子供を危険から守るお守りにもなる石。

石ってインスピレーションで手に入れるものなので、
今、自分にとって必要な石が私の元にきてくれると思ってます。
何だかちょっと恋の予感wwかなぁ?(^^;)

先生のところに石は珍しい石が多くて見るだけでも楽しいです☆
・・・うん、自分、頑張った(^^;)
110308_1456~010002.jpg










頑張って作り上げたペンダントをして、横浜Bell'sへ
今日は久しぶりにゆっくり出来そうなので楽しみなライブ
前回の14日には吹雪に見舞われ家から出る事も
辛かったので久しぶりのライブにチョコを持っていきました。

久しぶりのラブエスは心に沁みて・・・痛いほどでした。

帰りに前から一緒に飲みたいと思ってたファン友と一緒に
ちょびっと飲みに~☆
なかなかライブだとゆっくり話せないけどやっぱり飲みに行くと
いろんな事を話す事が出来て楽しいねww

とっても有意義な一日でしたw
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ