忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目のワークショップ

Kuthumi styleをしてきました。
今回もどんな作品が出来るかワクワクしながら
この日を待ってました♪

今回は豊洲
初めて降りる駅に少し戸惑いましたが、
とっても素敵な会場でゆったりとワークが出来ました。

今回、出会った石は…ピンクレースアゲート

101204_1333~01.jpg







ブルーレースアゲートは良く見かけますが、
ピンクは初めて…しかも四角いのは珍しいので
今回、挑戦してみることにしました☆

アゲートとは瑪瑙の事ですが、ネットで調べても
アゲートやブルーレースアゲートは出てきても
ピンクレースアゲートは出てこず、どんな効果があるか
詳しく分からないのが残念(;´∀`)

でも直感でであったこの石を可愛く仕上げるために頑張りました(^^*)

101204_1919~01.jpg







今回もなかなかうまく出来ず苦労しましたが、とっても楽しかった~☆
でもまだまだ課題は山積みの様にあるので頑張らなくては!!


今回のガイヤカードは…【休息】

休んでる事に罪悪感を感じていうちは休息にならない。
質の高い休息がその後のダイナミックな活動を生む。

Don’t let guilty conscience influence your deserved rest.

まさにタイムリーな内容だったので驚きました!!
何をやっても動けない今に罪悪感や焦りを感じてる時だったので
改めてちゃんと休み大切さ、自分を責めてしまう気持ちを持たない事
その事を大切にしていきたいと思います。

これは私の課題かな?(-ω-;)
私の事もつい口うるさく言ってしまうちい兄ちゃんの事も
しっかりと休んでまた大きくジャンプ出来る様に今は
ための期間という事で…心も体もちゃんと休ませようと思います。
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ