忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何だか…。

ワイヤーアクセサリーのkuthumiワークに行ってきました。
毎回、いろんな石と出会い、いろんな人と出会い…。


インスピレーションで石を飾っていってたのですが、
今日は何だかピンと来なくって…何だか気に入らない。
いつもはこんな事ないのに、そろそろもっと上手くなりたい!!
そう思い始めてるのかな??

今日、ワークで引いたカードは●変化●

111003_0028~01.jpg










今、変化し始めて、自分の中で何か変わってきてるのかもしれない。
それを恐れずに受け入れると私の中で何か化学変化が起こるのかな??

ちょっと怖いけど…何だか未来が楽しみww
それにしても…(^^;)
いろいろと頑張ったんだけどなぁ~。

次回こそは自分を納得させてやる~!!ヾ(*´∀`)ノ゛

 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ