忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づきのカード

今日はマリーマヤン主催のワークショップ
念願の曼荼羅カードの講座の日
この日を待ってました♪

普通のカードはポジティブだったり、ネガティブだったりするのですが、
こ曼荼羅カードはニュートラルになるようなメッセージが、
しかも日本語で書かれてるのでより言霊を受け取りやすく
出来てるみたいです。

以前から持ってましたが、使い方が全然、合ってなかったみたいで
目からウロコでした!!

このカードは相手のインスピレーションを言ってもらい、自らの
気づきを導くカードみたいです。

描かれてるアートも綺麗なフラワーオブマンスでエネルギーを
受け取れるようになっていていました。

他人からの意見をもらう時に押し付けられる訳ではなく、
自分で気づくってところが良いと思いました。
もっともっと回数を重ねて上手に言葉をまとめられる様になり、
このカードと仲良くなって、活用していきたいと思います。

最後にうささんとご挨拶した時にいただいた言葉…
”笑顔とまっすぐ”この言葉を胸にがんばりたいと思います☆

初めは知らない人ばかりで、ちょっとドキドキしながらの講義でしたが、
同じテーブルに座った方々がいい人ばかりだったので楽しい講座になりました。
言霊って大切だと思ったし、数秘術にも興味を持ちましたww
言葉も数字も面白いなぁ~(^^*)

私の数秘術も嬉しい事に占ってもらい、自分が4-6-6だという事も分かり、
ますますいろんな事が加速していき、自分の道を確立していく気がします。
好奇心がとまらないかもwwすごく楽しい1日でした♪

素敵な縁に感謝ww
うささ、皆さん、ありがとうございました☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ