忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の温かさに触れてきました。

久しぶりのレイキ交流会に参加してきました。
地震が起こる前からの開催で、こんな時だからこそ
体を休めてあげようと参加してきました。


いつも違うメンバーと交流してくるのですが、やる内容は同じ
でも今回は最初に黙祷から入りました。

まずはグランディングで自軸をしっかりさせてからレイキサークル、
みんなで輪になりエネルギーをパワフルにしていきます。
そして一人を交代で癒していくレイキマラソン・・・横になり頭や背中、
足などを手のひらを当てて暖めていきます。

これがとても気持ちよくって、まるで遠赤外線を当てたように体が
ぽかぽかとして眠くなってきます。

人の手って気持ち良くて安心感があってとてもリラックスできました。
主催してくれる先生以外、みんな知らない方なのにとても和気藹々と
楽しい時間を過ごす事ができました。

今日の会費は義捐金として緊急災害時動物救援本部に送られるそうです。
日本赤十字にはたくさんの方々が義捐金を送ってるみたいですが、
犬や猫はどうしても後回しにされちゃうのでとっても良い考えだと思いました。
一匹でも多くの動物たちが助かって、無事に飼い主さんの元に帰れる様
祈りたいと思います。

幸せな時間をありがとうございました☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ