忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッツリ話してきました♪

昨日は以前、講座で一緒に勉強したお友達に会ってきました☆
久しぶりにお二人に会えてとっても嬉しかった(^^*)

ランチの場所は私が決めても良いって事で、大好きな店に行きましたが、
お二人が喜んでくれるかドキドキしました(^^;)

私の大好きな『BAQET』この店はチェーン展開してるので助かりますww
ここの焼きたてパンが大好きなんです~♪
暑かったから私はサラダにしましたが、カレイやミルフューユカツなど
美味しそうだったなぁ…またそれは別の機会に行くとします(笑)


今までならった講座の話や数秘学の話や
持参してたiPODを触らせてもらったり(笑)
あれこれ本当に話が尽きない…。

数秘学って今まで興味はあってもやる事がたくさんあったので
手に付けてなかったのです…。

だけど数字でいろんな事が分かるのが面白くってその場で色々と質問
お一方はカウンセラーだし、もうお一方も理解されてる方だったので
びっちり疑問に答えていただき、少しずつですが楽しさを実感ww

そして…クリオマジックポイントというボディバランスを整える
テープも一枚いただいちゃいましたww
ちょっと肩がこったのか、それとも疲れたのか…
胸が痛くなったのですが、貼って寝たら直っちゃいました~♪
筋肉を緩ませて整えるみたいですが、このテープ良いですねww


デザートを食べるために移動
『エスプレッソカフェ ポール バセット』

マキアートが素敵でしたww
カフェオレもケーキも美味しかった(^^*)

そしてまた移動して喫茶店へ
コーヒーを飲みながら話は再開…
でも気がつくとすっかりいい時間帯でお腹が空きました。

なので同じビル内の『魔法の国のアリス』に入ってみました
何だか異次元空間でハートの女王の城に迷い込んだような店
赤を基調とした店でハートがいっぱい飛んでました(笑)
男性には入りづらそうな店ですが、私もちょっと入りづらいから
3人で新しい世界を体験できて良かったww

料理もお酒も変わった名前で内容が分からなかったりしたけど
楽しい経験でしたww いろんなお店があるんだね(^^*)

だけど…どれも写真を取れなかった私...orz
この日に限って携帯の調子が悪くって写メれませんでした。
久しぶりだったけど11時から21時までガッツリとスピ話が出来たのは
初めてだったので、とっても楽しい経験でしたww
そして数秘学を知る事が出来てとってもいい体験をしました☆

私や家族、友達がどんな数字を持ってて、どんな人かが分かって
楽しかったww でも今は今しなくちゃいけない事をやって、
それから勉強しようかな?と考え中です♪

また未来が楽しくなる事が一つ増えて先が楽しみです☆
遊んでくださったお二方に感謝です♪

ありがとうございました☆
またぜひお会いしましょうね(^^*)

私の大好きな『BAQET』この店はチェーン展開してるので助かりますww
ここの焼きたてパンが大好きなんです~♪
暑かったから私はサラダにしましたが、カレイやミルフューユカツなど
美味しそうだったなぁ…またそれは別の機会に行くとします(笑)


今までならった講座の話や数秘学の話や
持参してたiPODを触らせてもらったり(笑)
あれこれ本当に話が尽きない…。

数秘学って今まで興味はあってもやる事がたくさんあったので
手に付けてなかったのです…。

だけど数字でいろんな事が分かるのが面白くってその場で色々と質問
お一方はカウンセラーだし、もうお一方も理解されてる方だったので
びっちり疑問に答えていただき、少しずつですが楽しさを実感ww

そして…クリオマジックポイントというボディバランスを整える
テープも一枚いただいちゃいましたww
ちょっと肩がこったのか、それとも疲れたのか…
胸が痛くなったのですが、貼って寝たら直っちゃいました~♪
筋肉を緩ませて整えるみたいですが、このテープ良いですねww


デザートを食べるために移動
『エスプレッソカフェ ポール バセット』

マキアートが素敵でしたww
カフェオレもケーキも美味しかった(^^*)

そしてまた移動して喫茶店へ
コーヒーを飲みながら話は再開…
でも気がつくとすっかりいい時間帯でお腹が空きました。

なので同じビル内の『魔法の国のアリス』に入ってみました
何だか異次元空間でハートの女王の城に迷い込んだような店
赤を基調とした店でハートがいっぱい飛んでました(笑)
男性には入りづらそうな店ですが、私もちょっと入りづらいから
3人で新しい世界を体験できて良かったww

料理もお酒も変わった名前で内容が分からなかったりしたけど
楽しい経験でしたww いろんなお店があるんだね(^^*)

だけど…どれも写真を取れなかった私...orz
この日に限って携帯の調子が悪くって写メれませんでした。


久しぶりだったけど11時から21時までガッツリとスピ話が出来たのは
初めてだったので、とっても楽しい経験でしたww
そして数秘学を知る事が出来てとってもいい体験をしました☆

私や家族、友達がどんな数字を持ってて、どんな人かが分かって
楽しかったww でも今は今しなくちゃいけない事をやって、
それから勉強しようかな?と考え中です♪

また未来が楽しくなる事が一つ増えて先が楽しみです☆
遊んでくださったお二方に感謝です♪

ありがとうございました☆
またぜひお会いしましょうね(^^*)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ