忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「音楽」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

plus-class+

本日は大塚
この間の御眼鏡でもっと聴きたいと思ってた身体にチャージしてきました♪
楽しげに演奏する彼らにこちらも自然と笑顔に…。
とっても楽しい時間になりました☆


PR

・・・つづきをどうぞ♪

御眼鏡

西川口に行ってきました。
久しぶりの3メガネを楽しんできましたw
 

・・・つづきをどうぞ♪

雨の六本木

久しぶりの六本木でのライブに参加
ちゃんと観るのは初めてのバンド

・・・つづきをどうぞ♪

笑顔と涙のワンマン

久しぶりのラブエスワンマン
この日を楽しみにしてたけど、始まって欲しくないような
複雑な思いで迎えました。

・・・つづきをどうぞ♪

寂しいけど楽しい解散ライブ

世の中ではホワイトデーなるものでしたが、
チョコレートをあげた人からお返しが帰ってきた試しがないので
私には関係ないと思っていましたが、去年もですが、
今年もライブに参加してきました♪

・・・つづきをどうぞ♪

ラスイブライブ

西川口にライブを観に行きました。
ワンマンまであと1回です

・・・つづきをどうぞ♪

八王子ストリート

初めての八王子でのストリート
近くでやる事なんて滅多にないし、
たくさん聴けるかとすっごく楽しみにしてたのに…

・・・つづきをどうぞ♪

ライブ最終日

この日も…頑張って行っちゃいました(^^;)
連続5日間のライブ中、4日間連続…初です!!

・・・つづきをどうぞ♪

Happy Valentine's Day

今日はヴァレンタイン
気持ちを込めて愛をあなたに…

って事で今年は日曜日だったのでお昼が終ったあと
子供達に母と2人からのチョコレ-トケーキ
私も1/3づついただきました(≧∇≦)

と言っても子供達にはケーキなのですが♪
とっても美味しかった~☆
こんなに連日ケーキを食べたら太っちゃいます!!
と言いつつ太ってるのですが( ▽|||)
でも幸せな甘さです☆

・・・つづきをどうぞ♪

桃薔薇パーティー

久しぶりにスーツを着て出かけてきました。
行き先は渋谷のソングライン

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ