忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスイブライブ

西川口にライブを観に行きました。
ワンマンまであと1回です

本当はラブエス主催のライブだったので最初から行きたかったんだけど
間に合わなかった°・(ノД`)・°・残念

でも本日急遽タオルを販売するらしいという事で
持ってるメンバーに言ったら汗を拭き拭き…ハイッ!って
ちょっと(;´▽`A`` 新しいのを早速購入~☆
可愛いデザインのタオルだぁ(〃∇〃)
100309_0308~01.jpg









ラブエスはラスト

意地っ張りな私は人前で泣きたくないのに、
ラブエスのベースの卒業ワンマンライブに近づけば近づくほど
ライブをみるたびに涙がこみ上げてきて自然と涙が出てきてしまいます。

ライブに行きたいような…行きたくない様な…
そしてメンバーと話すと泣きそうなのでちゃんと話せない(-ω-;)
前回のライブも思わず泣いてしまい…どうしようかと思いましたが、
今回のライブはもっとヤバイ!!

…ワンマンの話+『幻想』はきつすぎます。
スローなメロディーが涙を誘います…。

一生懸命に涙をこらえてるメンバーをみて、
余計に涙がこみ上げました…『愛の花』
この曲、大好きな曲なのに今日は悲しく聴こえます。

でもそれよりも辛いのはその後に明るいテンポの『雨な花』を聴いた時
MCの時にVoとBのトークをみるのが好きでした。
だからこの楽しい雰囲気もあと少しなのか…と思うと
もっと泣けてしまって…気分不一致効果ですね。

『夢泥棒』や『歩み』で笑顔に戻りましたが
次のワンマンライブでラスト…きっとこの日は涙で
ぐちゃぐちゃになるでしょうね。

アイメイクは無しで、タオルとティッシュ…そして
保冷剤とサングラス持参か!?

でも最後だというのに泣いちゃって音楽を聴けないのも
メンバーと話せないのも嫌なので涙を堪えたいなぁ…。
22日はしっかりと胸に刻み付けたいと思います。

゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚

2010年3月22日(月・祝)
ワンマンLIVE決定!!

Love A senseワンマンLIVE
『FAB Essence』

OPEN 18:30/START 19:00
ADV 3000円/DOOR 3500円

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ダメだね…

近頃、涙腺が弱いのかも(;´∀`)
花粉症か…確かにあるんだけどね、でもきっと普通にそんな事も考えずに泣いちゃいそうです( ▽|||)
彼らの歴史を忘れないようにしてきます。
  • from 悠季 :
  • 2010/03/14 (02:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

春は別れの季節だね…。
彼等の歴史をしっかり目に焼き付けてきてください。

涙は『花粉症なんです私』位の顔してればきっと大丈夫(?)だよ。
  • from 慈音 :
  • 2010/03/09 (08:01) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ