忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ最終日

この日も…頑張って行っちゃいました(^^;)
連続5日間のライブ中、4日間連続…初です!!
協力してくれた子供達、本当にありがとう♡
幸せな時間を過ごせました(*^▽^*)

やっぱり今日もギリギリでしたが、
ライブハウスに入った途端にファンの人達が誕生日の
歌を歌ってくれました☆とっても幸せな時間ありがとう☆


そして少ししてラブエスの出番
ラブエスの曲はいつも心に訴えかけます。
3月22日にメンバーのベーシストが退団しちゃうから寂しい
って言うのもありますが、何故だか近頃ラブエスの曲を
ライブで聴いて泣いてしまいます。

新曲の『雨な花』今までと違う優しい感じの曲調が
ボーカルの優しい声にマッチしてて心に沁みました。

ライブハウスで聴くと歌詞を聴きながら自分の事と
シンクロしてしまい、いつもいろんな事を考えさせられます。
CDで聴いてる時はそんな事を考えたりしないのに…。


今まで自分の心の中に隠してた悲しみや不安が一気に
感情の波が押し寄せてきて、今まで傷ついた心や気持ちが
溢れ出た気がします。

自分に自信が持てずに試行錯誤しながら生きてきた8年間
弱音が吐けずに気持ちをごまかしながら生きてきたツケが
今おとづれたのかもしれませんね。

いつもつけてる母の仮面、優しくていい人の仮面、
大人な女性の仮面…いつになったら素の自分の顔を
出していいのか分からなくなってる私。

本当はいじっぱりで弱虫で泣き虫な自分を一生懸命
親として心細さや不安を隠して自分にライブで気が付いてしまう
そんな環境に居られる自分の幸せさに改めて感謝しました。

最後メンバーに話しかけられたのに素直にちゃんと話せない
自分にめいっぱい罵倒と反省を頭の中で考えながら電車に
揺られて岐路に着きました。

頑張ってライブハウスに通った4日間…とてもいい思い出になりました。

これからはなかなか続けては行かれなくなると思うので
素敵は4日間を過ごせた事に感謝です♪
思考が止まりがちでなかなか前に進めないで居ますが、
改めてまた今日から夢に向かって頑張らなくては(≧∇≦)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ