忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しいけど楽しい解散ライブ

世の中ではホワイトデーなるものでしたが、
チョコレートをあげた人からお返しが帰ってきた試しがないので
私には関係ないと思っていましたが、去年もですが、
今年もライブに参加してきました♪
しかも解散ライブ…。
寂しい思いもありながら、楽しみにしていた日でした。

アニソンバンドピンクローズの解散ワンマンライブ
桃薔薇伝説・千秋楽

大塚のライブハウスに開園時間過ぎてからの到着
狭いトイレの中でワンマンという事もあり、ファンが交代しながら
コスプレに着替える。

この日も「黒執事」で友達と併せてきました。
ファンはもちろん、他のバンドの方々もいて会場が狭いと
思うほど沢山の人達が観に来ていました。

摩訶不思議アドベンチャー
ロマンチックあげるよ
僕たちは天使だった
ペガサス幻想
愛をとりもどせ!!
タッチ
ムーンライト伝説
創聖のアクエリオン
檄!帝国華撃団
微笑みの爆弾
アンバランスなKISSをして
トライアングラー
Don't say lazy
God knows
ハレ晴れユカイ  

(順不同)

まだまだあった気がするけど…思い出せない(;´▽`A``
でもいい曲ばかりだし、好きな曲が多いし楽しかった☆

ストリートから始まって、2年間続いたバンドでした。
私はストリートでは一度も観れませんでしたが、
ライブハウスになってからは欠かさず行くほどアニソン好き♪
メンバーもコスプレで演奏するのでいつもと違う姿が見れて
楽しかった~☆

途中、懐かしい映像やメンバーのコスお色直しが2回ほど
あったりして…いつもと違う楽器をチェンジして演奏する姿なんて
初めて見ました!!

次々と色んなアイディアが出てきて楽しませてくれる
おもちゃ箱のようなバンドでした。

また大好きなバンドがひとつ減ってしまってとっても悲しいですが
楽しい想い出をたくさんくれたピンクローズに感謝w
ありがとうございました☆


しかし…こんなにアニソンを聴くとカラオケに行きたくなります
近いうちにでも行って来ようかなぁ~♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ