忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贅沢三昧な日

なかなかお目にかからない最高級の極甘口デザートワインを
飲んできました♪
ウンデンハイマー ゾンネンベルク 
トロッケンベーレンアウスレーゼ 2007
一度飲んでみたいと思ってたのですが手に入らず、
飲めなかったのですが、某所でみつけて飲んできました☆

他の甘くて好きだと思ってたワインが飲めなくなるほど、
品のいい甘さで、飲みやすいワインでした~(^^*)

そして初のディナータイムw
長い時間でしたが、あっという間に時間が経ってしまった
ような気がする程、話しがはずんで楽しい時間でした。

でも、久しぶりにあった友達との時間…
なんとなくまだ話したりず、今度や居酒屋へ
テング酒場…安くて変わった料理が多くて美味しかった☆
満足して帰ろうとしたら…メールが。

今度は地元で昔の同僚が集まってると聞いて参加♪
久しぶりに会えるので話が弾んで夜中まで話しちゃいましたヾ(*´∀`)ノ゛

そしてついつい夜中だというのにスイーツを…( ▽|||)
今日のカロリーが気になるけど、話はたくさん弾んで
楽しい1日でした☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

中性脂肪が~!!

そうじゃなくても少し高い感じ!?(^^;)
近頃あっという間にお肉になってる気がして仕方が無いので、
そろそろ本気で痩せないと体が病んでしまわないように
気をつけます…多分( ▽|||)
  • from 悠季 :
  • 2010/12/18 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

まあ~、たまにはいいんじゃない?
この時期忘年会とかであちこち飲み会とか多いし毎日とかだと後が怖いけど。あとの数日で調整すれば大丈夫だよ。
多分。
  • from 慈音 :
  • 2010/12/17 (07:20) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ