忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不穏な痛み

背中に痛みがあったけど…筋肉痛!?
と思ってた痛みが、夕食のカレーライスを食べた後、
ものすごく痛み出しました。

背中側のウエストの少し上が痛いと腎臓が悪いかもよ!

なんて…腎盂炎になった事のある母に脅されながら
大丈夫だろうと思っていたのですが、次の日の朝、
つい食べてしまった朝食が辛かったのか…
また痛みが( ▽|||)

ちょっと辛い食事をすると痛み出すウエスト
そして排尿を我慢すると痛みが…嫌な予感的中か!?

…もう少し様子を見て、余りにも痛みが続くようなら
また病院に行ってきます(T^T)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうw

一応、膀胱炎じゃないか…との事。
内臓系の悪化じゃなくて良かったよ(^^;)
まだ様子見な感じだから油断は出来ないけど
たいした事じゃ無さそうなので一安心です。
  • from 悠季 :
  • 2010/12/18 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

痛いってのは心配だし辛いよね。お腹がいっぱいになると背中が痛くなったりするのは私もたまにあるけど。大事でないといいね。年末に病院もまた時間がかかって大変そう(汗)
お大事に…。
  • from 慈音 :
  • 2010/12/17 (07:18) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ