忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

診察に行ってきました。

月に一度のいつもの診察…。
だけど今日はちょっと朝から調子が悪かったので
先生に胸の事を言ってみました。
夏くらいから時々圧迫感があったけどすぐに収まるので
様子をみていましたが、ここのところどんどん頻繁にあるので
気になっていました。

胸の圧迫は狭心症じゃないかと言われました。
だけど女性は閉経前にはなる時期じゃ無いって
言われたけど…かれこれ一年近く続いてるから、
やっぱりちゃんと診てもらった方がいいのかな( ▽|||)

とりあえずレントゲンと心電図は大丈夫だったみたいだけど
やっぱり体にガタが来る年頃かしら…ちゃんと健康診断に行ってこようかな。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

やっぱり?

もうそんなお年頃ですか…私たち(-ω-;)
ちゃんと予約を取って健康診断に行ってきます。
  • from 悠季 :
  • 2010/12/18 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

人間ドッグとか行きたいよ。そして何も無ければアフラック的な保険にも入りたい。もう何があっても全然おかしくない年齢にきているからね。不安は減りません。心配しても始まらないから準備はしとかないとだもんね。
  • from 慈音 :
  • 2010/12/17 (07:26) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ