忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復習してみました☆

この間の講座で貰って帰ってきたワイヤーを使ってもっと
飾り付けしたい☆と思い、出かけたついでに石を買ってきました。

青いメノウ…ブルーアケード
講座で使ったのよりも大きくて薄いので少しやりづらかったけど
やっぱり初めてでは無いのでサクサク出来て楽しかった☆

101004_2219~01.jpg101004_2219~02.jpg
どっちが表で、どっちが裏でも良いみたいw
前回はあまり飾り付けなかったけど今回は
薔薇のモチーフを作ってつる薔薇が絡まってる
イメージで作ってみました。

石が喜んでくれてるといいなぁ(〃∇〃)


今日はお出かけ先でいっぱい笑って、いっぱい癒されたので
本読んだり、ネットサーフィンしたり、ブログ書いたりして
寝るの忘れちゃったけど…頑張れそうです♪(^^*)
でもちょっと寝ちゃお~っとヾ(*´∀`)ノ゛おやすみなさいw
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いやいや…(^^;)

写真であらためて見るとなんか変な気が…(^^;)
まだまだみたいですが、楽しいのでハマっていくみたいです。
石の見方はまだまだなのでこれから勉強していきたいと思います(^^*)
  • from 悠季 :
  • 2010/10/06 (19:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

青い石とバラのデザインがよくあっててキレイです!
石の自然な形をいかして作るなんて面白いね。石の見方にもこれからは熱が入りそう?
  • from 慈音 :
  • 2010/10/06 (06:30) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ