忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人との関わりの中で…。

だんだん寒さが増してきましたね。
PCの前に座るのがつらい季節になってきました(^^;)

今日はとっても嬉しい事がありました。

夜の街を走る私…。
とっても急いでいたので、途中でカバンが開いてしまい、
携帯を落としたのですが、すぐに後ろを歩く人に拾ってもらい
お礼を言ってすぐさま走り出す私。

実は知り合いにあげる為に買ったプレゼントの大きさが合わず、
どうしても今日中に交換したいと焦っていました!!

シャッターが閉めている警備員さん…
あぁ、もうダメかと思ったのですが、どうしても諦めきれず
警備員さんに聞いてみるとまだやってるとの事!!
それは急がなくちゃ!!とまた走り…
店の人に交換をしてもらいました。

買ったものよりも小さなサイズだったので返金してもらったので
お金を財布に入れようとしたら…
無い!!えっ!?…慌ててもう一度カバンの中を探したけど
…やっぱり無い!!!°・(ノД`)・°・

焦りながらも今来た道を辿ってみたけど無いので
交番に行ってみる事に。

交番を入った途端に見覚えのある財布に遭遇
ヾ(*´∀`)ノ゛あった~♪

って事で、財布は無事に帰ってきました。
しかもちゃんと中身も入ってて良かった(^^*)
他の人にとってはたいした事の無い財布でも
私にとっては中身もですが、外の財布も大事なので
戻ってきて本当に嬉しかった☆

届けてくれた方、本当に有難うございました。

管理してくれたおまわりさん、ありがとうござました。

交換してくれたお店の方、息切れしてる私の事まで

心配してくれてありがとうございました。

親切に教えてくれた警備員さん、有難うございました。

急いでる私に道を譲ってくれた方ありがとうございました。

本当は再入場ダメなのに、許可してくれたお姉さんありがとうございました。

そして受付の方に交渉してくれたスタッフさんありがとうございました。

いろんな方に迷惑をかけてしまいましたが、
人の優しさに触れて本当にありがたいと思った一日でした。

私も明日から人にお世話になった事を他の方に返せるように
見知らぬ方にも親切にしたいと改めて思いました。
たくさんの優しさをありがとうございました☆

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ