忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまい!うますぎる鍋とは…。

久しぶりに親友に会いました♪
誕生日をお祝いしてくれるみたいで、
連れて行きたいお店があると言われて
久しぶりに八王子へ
八王子は余り良く知らない街ですが大きな街なので
昔、仕事でも来てたり…メイトに行ったり
科学館に行ったりはした事ありますが、
余り知らないので行ける日を楽しみにしてました♪

店はダイエーのすぐ隣
『関根精肉店』
テレビにも映った店らしくすぐ満員になるみたい

カウンターに座り注文…お目当てはなんと言っても
モツなのでモツ鍋とホルモン焼き♪
出てきなモツは今まで食べたものとは全く違って
真っ白で柔らかい~☆

ビールも進み…全部食べ終わっても
もう一度食べ直したいほど病みつきに♪

もう他のモツは食べられないかも(〃∇〃)
また食べたいけど一人では何となく入りづらいかも(;´▽`A``

その後も場所を変えて飲んだり、カラオケで歌ったり…
久しぶりにオールをしました(≧∇≦)

やっぱり友達はいいなぁ~と。
色んな話をして色んな話を聞いて…色んな事を発見
食事だけでなく、プレゼントにカバンまで☆
毎日の普段使いとして使ってます(*^▽^*)
ありがとう☆また一緒に遊ぼうね♪
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ぜひぜひw

毎年祝ってくれてありがとう(〃∇〃)
バックはすっかりお気に入りでいつものお供に
なってます☆

もつもすっかり生もつの美味しさに目覚めましたヾ(*´∀`)ノ゛
うちの隣の街にも「もつ一」というお店が出来たみたい♪
またぜひ行きましょう(o^∇^o)ノ
  • from 悠季 :
  • 2010/03/05 (17:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

また行ってみようね。今度は別の味付けのも食べたいです。
バッグは春用にと思って明るめな色合いにも合うかと選んだけど、早速使ってくれて、気に入ってもらえて嬉しいですわ。今度のお出かけの時に見せてね。
  • from 慈音 :
  • 2010/03/01 (08:15) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ