忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵比寿mini探索

昨日のお話し会の前に…
ファン友の誕生日会に参加してきました。
とっても楽しいお誕生日会の後。前に話を聞いていた
中国茶の店に行く事になりました。
中国茶ショップ-豪門茶-に行ってきました。
前に何度か足を運んだ事のあるライブハウスのすぐ目の前で
こんなところにお店があったなんて知らなかった~!!

そこにある豪門-haomen- 茶瓶 六種茶葉セットと言うのが
とってもお得で凄くいいって事で早速いただきました。

100520_0224~01.jpg










その場でこの茶瓶に好きな茶葉を入れてもらい、何度もお湯を
注ぎ足し美味しいお茶が飲めちゃうので、とっても財布に優しい☆

そしてお茶請けを何度もおかわりできていい事尽くめ♪
おしゃべりしながら何杯もその場でお湯を注ぎ足しして
何時間でも入れる感じでした(*^▽^*)

その後、私は同じ恵比寿でお話し会だったので、
ちょっと無理を言って待っててもらい、念願のワヰン酒場に
付き合ってもらいました☆

思ってたよりも分かりづらく、しかも小さい店でしたが、
美味しいワインを沢山飲めて幸せな時間でした(〃∇〃)
余り行ったことの無い恵比寿ですが、楽しい街でした☆
今度は1日かけて探索してみようかな♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ