忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャバダバダ

友達の誘いで、ありがたい事にチケ代を出してくれると
言う事で銀座まで芝居を観に行きました♪

 

銀座の一等地でのお芝居…どんなに凄いものかと思って
少し緊張気味に行きましたが小劇場でのお芝居で歌に踊りに
ショートコントにと楽しませてくれました☆

華やかなプロ級のダンス…やっぱり上手い人だけで踊るダンスは
カッコ良かったw見せ方を知ってて演出も衣装も素敵でした。

ショートコントはブラックから下ネタまで(^^;)
最初は余り笑えなかったけどそのうちだんだん役者さんも
楽しんできたみたいでどんどん加速度的に笑いが…
1時間半と時間は短かったけどそれを感じさせないほど
楽しい時間を堪能してきました♪

友達の同僚さんもダンスにお芝居にとカッコ良かったのですが、
ひとり…気になる人が。

杉浦功兼さんという方ですが、ソロで沖縄の歌を歌ってたり、
お芝居も面白かったし、ダンスもキレがあってカッコ良かった。
そしてどこかで見た事のある笑顔…うーん、思い出せない。

帰りに劇場の隣にあるみゆき館のモンブランを久しぶりに
食べてきましたwしかもケーキをダブルで(≧∇≦)
モンブランとチーズケーキとっても美味しかった~☆

ゆっくりと昼間にお茶しながらのんびりと話も出来て
楽しかった~長年の友達は気兼ねなく話せるからか
楽しい時間はあっという間、どうもご馳走様でした☆


友達が夕方帰った後、今日は前々から約束があって
夜から人と会う約束が…それまで1人で時間つぶし。

新宿まで友達を送りがてら本屋さんで時間つぶし
和田秀樹先生の『心が強い子』は母親で決まる!を購入
ってことで、ちい兄ちゃんのためにお勉強

待ち合わせ場所の渋谷に向かうが時間がまだまだ余る
ってことで、代々木公園まで久しぶりに散歩
ストリートがなくなってから行く事の無かった代々木公園
NHKホールの裏を通ってセンター街を散歩
ねぶた祭りをしていました…どうも人が多いと思った(-ω-;)

予約してるお店で合流
講座で知り合った方との飲み会
まだ2度目なのでどうしても違和感を感じる私
でも今日もとても参考になる話が沢山聞けました。

<なごみや> チャネリングブレスを作ってくれる。
AVEDAのピュアフュ―ム チャクラを整えるミストがあるみたい。

スピに関してはまだまだな私
いろいろと知らない事がまた知識になり有意義な時間でした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こちらこそ~。

楽しい時間をありがとうw
たまに違う事をすると面白いし、またやる気が出るよね♪
うーん、TVで見たのかな??未だに思い出せない私…でも
きっとそうなのかもw

モンブランは美味しかったけど重かった?
私はぺろりと食べちゃいました(^^;)
また一緒にゆっくり食べに行きましょw

ねぶたは小さな山車みたいな感じです。
写真撮ったのに載せるの忘れちゃった!!
私も初めて知りました。
  • from 悠季 :
  • 2010/09/24 (01:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

遠いところお付き合いいただきましてありがとう!
私もなかなか行かない地で上手くエスコートできなかったけど、道に迷っても楽しかったです。
上演時間はあれ位が疲れなくて丁度いいね。役者さん達も中にはTVに出てたりもしてたりでそれで知ってたのかもね。
私の知り合いの子は演じていても普段のままってスーパーナチュラルだった。いつもより声が大きいだけって感じ(笑)

モンブランは一種類だけで満足する程の味だったね。美味しかったけどしっかりとした栗とクリームが二個目のケーキには重かった…アップルパイとバニラアイスの次にはヘビーでした。あ、珈琲のおかわりポッドが嬉しかったなあ。結構ゆっくり出来てよかったね。ケーキ代出してもらっちゃってご馳走様です。
渋谷でねぶた祭りとかあるだね?初めて聞いたよ山車みたいなのが出てたとか?
ほんとにたまに日中外に出るといろいろ珍しいよ(笑)また遊びに付き合ってね~
  • from 慈音 :
  • 2010/09/23 (05:21) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ