忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大モール探検

家の近くに136の専門店の入ったイトーヨーカドーが出来ました。
ちょっと家から離れてますが、ちい兄ちゃんを自転車に乗せて
歩いて探検に行ってきました♪
日曜日だという事もあり、凄い車の渋滞…
歩いていって正解だと思ったのもつかの間
店の中はもの凄い人の量でビックリ!!

そして歩いても歩いてもなかなか店の端に着かない(-ω-;)
開店早々だから安い商品も沢山あり、店同士が切磋琢磨して
お客を競うようにして商品を売ってるから余計かな?

本当は店にあるはずの車椅子が見当たらず、
ずっと私達に支えて貰い歩いていたちい兄ちゃんに
山用ですが、杖を買ってあげました。
少しは楽に歩けるみたいで良かった☆

どんどん続く長い通路はまるでアーケードを歩いてるよう
色んな店が続く中、フードコートを発見
ここでお茶でもしようかとテーブルに座る。

どこの店もおいしそうだけど、凄い行列…
ただお茶をするつもりだったのに…お腹空いたとお兄ちゃん
何だかステーキを食べる事に( ▽|||) それを見た
ちい兄ちゃんは『僕はカレーライス』って事になり、
その場で2人は食事…。

腹ごなしをしてまた探索…
大好きな本屋さんと楽器屋さんが向かい合わせww
楽器屋さんに子供用の楽器をたくさん発見!!
子供用のドラムセットや、エレキギター、コンガなど
いいなぁ~たくさんの楽器ww

そして本屋さんも広い事!!
でも子供連れなのでゆっくり見る事は出来なかったけど
子供用のコーナーで『ヒックとドラゴン』の本を発見!!
5巻まで出てるみたいで、お兄ちゃんに買う?と言ってみる
…いらないそうです(^^;) 残念、私が読みたかったかも。

そんなこんなであっという間に時間も潰れ、
あっという間に財布も空になる( ▽|||)

食料品だけ買い物して…そういえば私と母の分の
夕食はどうしようかと相談

北海道展にあった漁師弁当を買って帰りました。
贅沢~大好きな魚介類を堪能しましたww
100919_2021~01.jpg

楽しい1日になりました☆
まだまだ奥の方まで行けなかったので、また店探検に
行かなくちゃ♪(≧∇≦)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

話題騒然!?

ぜひ行ってみて☆
一日じゃとてもじゃないけど把握できません。
でも色んなお店が入ってて本当に面白かったよw
  • from 悠季 :
  • 2010/09/24 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

会社でもそこのモールの事は話題だよ。近所の人が渋滞が酷くなって嘆いてたよ(笑)平屋のデパートみたいなもんだけど一日で回りきれないなんて凄い広さ!私もいってみようかな。
  • from 慈音 :
  • 2010/09/23 (05:24) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ