忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気の合う友達っていいよねw

今日はキャンセルし忘れてしまったので
久しぶりの1人帰宅…。
大分、学校の方の問題も片付いたけど、久しぶりの1人な
ちい兄ちゃんは嫌がってました(;´▽`A``
でもすっかり忘れていたのでいかない訳にもいかず1人帰宅

久しぶりの1人帰宅にもの凄く久しぶりな担当さん、
昔Kちゃんが好きだったドSな人…

席まで案内されて何を話したらいいのやらと考えていたら
突然の言葉が…「今日は金曜日ですね」って(;´∀`)
えっ!?っとちょっとビックリしましたが、週末はワクワクするそうです。

そして会いたい人には会えず…ちょっと寂しいご帰宅でした。

そのまま家に帰りたかったのですが、久しぶりの元同僚からの
メールでランチをしてるので良かったらおいでwとの誘い。
母親としての先輩でもある彼女達に会いたくてまた寄り道…。

少しだけの時間だったけどいろんな話を聞いてくれて、
気兼ねなく何でも言い合えるので本当にありがたい存在☆
色々話をしてすっきりしてきました~♪

今回の事件で、今まであまり話した事が無かった人とも
いろいろと話が出来てとっても参考になったし、励みにもなって
とってもありがたい時間でした☆

やっぱり気の合う友達ってありがたいなぁw
ココのところ、続いて色んな人と会えてるので本当に心強いし、
ホッとする(^^*)

誘ってくれるなんて、ありがたい存在です☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ