忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど…。

夏休み中
子供達に付き合って今月で終わってしまうという、
アーケードゲームをしに行くのに付き合って
何度かゲーセンに行きました。

そこに置いてあった初音ミクをしたらハマってしまった(^^;)
 
そしてPSPソフトProject DIVAも購入しちゃいました!!
やっぱり曲もいいし、可愛いし、面白いヾ(*´∀`)ノ゛
子供達も巻き込んでPerfect目指してプレイ中☆

夜中までやっていたら朝起きたら何故だか手がパンパンに腫れてる
ヤバい!! 2もそのうち買う勢いかも…。

 新しくなった初音ミク2はプレイヤー同士がユーザープロフィールを
交換できたり、衣装を変えるモジュールも増えて部屋のレイアウトを
自分の好きなように出来たりw

私の好きな要素が沢山入ってるので…買っちゃうかも(*´艸`)
とりあえずは1を頑張ってクリアしなくちゃ☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

音ゲーで…

こんなにハマったのは初かも(^^;)
ゲーム自体は好きなのでやった事あるけど、
アーケードでたまにやる位で買うまででは無かったからさ。
でも曲もいい歌だし、可愛いし、女の子が好きな要素が
多いのでつい…ハマっちゃいました(-ω-;)
夏休み中に終らせなくっちゃ大変な事になりそう( ▽|||)
  • from 悠季 :
  • 2010/08/10 (01:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

音ゲーはハマると時間の経つのも忘れてやっちゃうんだよね!以前ポップンミュージックにハマッて全然寝れなくて会社休みたくなったもん。
  • from 慈音 :
  • 2010/08/09 (05:33) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ