忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yシャツにネックレス

今夜の声チャでの岡本くんの姿です。

今夜は少し喉が痛かったのかかすれ気味で
辛かったみたい…大丈夫なんでしょうかね?
私も何だかまだかすれてる感じですが、
喉を使う仕事なので心配ですね
しかし…何だかとっても大人っぽかったなぁ
日頃アクセサリーをつけてない人がつけると急に
大人っぽく見えるのが不思議…髪も少し茶色になってて
ビックリしました~!!

イベントのMCをされた時に髪を切って色を染めたのだ
とか…でも髪の色は黒の方が私は好きかも…。
今日はそのイベントの話や急に決まった
スター☆チャットの話などをしました。

ってか…まだちゃんと依頼が来てないそうで
私も焦りましたが、岡本くんも焦ったそうですが、
きっとBBみんなが焦ったんでしょうね~!!
そしてファンの皆さんも。

しかも名前を3文字以上にしないといけないって事で
その話で持ちきりでした当日みんなどんな名前で
参加するのか楽しみです

最後に告知で…「星の王子様」展
25日から5月7日まで東京・松屋銀座で
開かれるそうです。

そこでお声が流れるそうで…行ってみようかな
そしてお話自体も結構忘れちゃってるので
もう一度読んで見ようかと思いました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ