忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリトリー

人それぞれにテリトリーがあって、そのテリトリーの中に
入ってこられたり、自分のペースを崩されたりしたら
誰でも嫌な気持ちになる。

それは誰にでもある事。

でも世の中にはそれが無い人も居るのかも…
なんてちょっと疑問が

「実はミクシー以外のところにもSNS入ってるのですが、
そのSNSは男性が多くて…しかも何故か大人な世界
子供の私には入るのが早すぎたのか、
入ると男性からのメールやコメントの多い事…

ちょっと怖いんですけど
そして今日初の方に友達登録をして欲しいと
言われていた途端にその人からのメールの嵐
家はどこ?出身は?飲みに行こう?
マジで怖いし…疲れました…
私のどこが気に入ったんだか

いつまで続くか分からないメール
律儀に返信してる私も悪いのでしょうが
改めて2次元でも良いや!と…思っちゃいました
(危ない!?/笑)
せめて手の届かない人…眺めてるだけで満足です
だって…本当に疲れちゃったんだもん…。 」

そうミクシー内で書いて色々アドバイスをもらった
のです…下さった方々ありがとうございます
でも実はその後もそのSNS内には居ます。

でもさすがにメールは辛いので丁重にお断りさせて
いただいて…コメントのみの会話をしています。
日頃、余り大人といろんな会話の交換をしてないので
私にとっては大切な場所…本当は女性だけにでも
すればいいのでしょうが、男性からすっと逃げてるのも
嫌なので少しづつ続けていければと思ってます。

世の中…男と女しか住んでないのに、逃げる事で
解決できる事なんてないと思い、少しづつ慣れていき、
色んな意見の交換をしたいと思いました。

今回のこの事は嫌な思いもしたけれど私にとっては
いい勉強だったと思ってこれからも続けていこうと
思いました。

まぁ…嫌な人ばかりじゃないでしょうからね~!
でも結構欲望が多い場所みたいなので、その中から
誠実な人を探しながら話をするのは大変そうですが
これも何かの縁と言う事で…

これからも人間の勉強を続けようと思いました。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いえいえvv

通りすがりさん☆

ありがとうございます♪
余計なお世話なんてとんでもない!!
貴重なご意見ありがとうございますvv

世の中には本当に沢山の方が生きてます。
そして色んな考えがあり色んな思いがあって生きていると思います。

それが合う、合わないはネット社会だけでなく現実社会にも沢山いますよね!

それでもやっぱり人の意見を聞ける場所と言うのは私にとっては貴重な場所なのでやっぱり自分の思うまま…危険と思えば近づかないし、大丈夫だと思えば自分の責任で行動してみます♪

ありがとうございましたvv
  • from 悠季 :
  • 2007/04/17 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

大きなお世話だと思いつつコメントさせていただきました。
失礼しました。

このコメントと合わせて削除してください。
  • from 通りすがりです :
  • 2007/04/17 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

世の中には、お金のためなら平気で人の弱みに付け込む人がたくさんいて、それだと分からない様々な形で手を広げて蔓延していると思います。
相手に分かってしまえば目的が成り立たないので、怪しい要素がないと思えるほどに極めて自然な雰囲気を装おうとします。逆に言えば、怪しくなければ怪しくないほどに、寧ろそれは怪しいのだと言う、そういう認識が大切だと思います。
もちろん怪しいものは言うまでもなく怪しいですが。
男と女それぞれに、相手を求める限り、それに伴うリスクと言うものがあることを常に認識しつつ、選択を誤らないようにしたいものだと、私自身も思っています。
ネットはあくまでもお遊び、または慣れの場、それだけでも十分得るものもあるかとも思います。自分の中できっちりと境界線を引いて利用したいものです。現実に繋げるのであるならば、相当のリスクの覚悟は必要だと思います。
  • from 通りすがりです :
  • 2007/04/17 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ