忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBペンギンは北極出身

ハイ本日の声チャは岡本さん
今夜も沢山笑わせていただきました

2週間ぶりの声チャでしたが今夜も色んな話をしましたね

寒いって話から季節の話題…花粉症やイルミネーション
(す、すみませんイルミネーション好きなので話を引っ張っちゃて…)
この間のアソビットのイベントの話、ラーメンの話と
長野の話と色んな話が入れ替わり立ち代りでしたが
とっても楽しかったぁ~
そして今夜も何だか癒されてきました

病院嫌いな岡本くん…「嫌いなんだよね~
ってこの間の花梨ちゃんの「注射嫌い」じゃ無いけど
そんな事を言ってました(笑)
忙しくなると行きたくても行けなくなるから今のうちに
行ける間に行って欲しいですね…大切な身体
大事にして欲しいものですよ
沢山のファンがいるか…頑張って~
つい本気で応援(笑)ちょっとお子様みたいで
可愛かったなぁ~やっぱり末っ子だからかなぁ
って本人も言ってましたね…そんな岡本くんも可愛いです

そうそう…BBファンの皆さん知ってましたか
岡本さんがBBブログに載せていたペンギンのハガキの
イラスト…BBペンギンは北極出身なんですって
普通ペンギンは南極にしかいませんが、
BBペンギンは北極出身なんです(笑)
一生懸命そう説明をしている岡本くんが可愛くって
大爆笑しちゃいました

個人的に嬉しかったのは消しゴムハンコを喜んでもらえて
…しかも毎回褒めてくれてめっちゃ嬉しい
あんなに褒めてくれて喜んでくれたらこっちも作った甲斐が
あるってもんだよこちらこそいつも褒めてくれてありがとう

明日のターブルロンドのお茶会とっても楽しみにしてます明日も逢えるなんて嬉しいなぁ~
待っててね頑張って着飾って行くからね
それなりに…

あっでも本日思い余って髪の毛を切っちゃったので巻き髪
なんて素敵な髪型には出来ませんが
ま、まぁ…それなりに…

って事で今夜はおやすみなさい


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ