忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淑女達の宴

本日はお招きいただきまして有難うございました
ってな訳で行ってきましたぁ~ターブルロンドのお茶会

会場は素敵な場所らしいので頑張って着飾って行きましたよぉ~一応…でもね…無いのよ~女性らしい格好
とりあえず持っているワンピースを引っ張り出してきて着ましたが、髪をばっさり切っちゃったので似合ってたのかちょっと心配…ドレスコードが無くって本当に良かった

お茶会の前にお茶会って事で新宿で雛さんと朋さん、悠理さんと待ち合わせ何だかとっても興奮気味で…時間まで落ち着かないので皆さんに付き合ってもらっちゃいました有難う~
六本木ヒルズの下でお茶をしました富うふカフェと言うお店で豆腐レアチーズパフェを食べましたが美味しかったぁ~
ソフトクリームが豆腐の味したけどこれなら豆乳嫌いな私でも食べれたし…ワッフルがとっても大きくて美味しそうでしたもっとお腹が空いてたら食べたんだけどね…次に来るまでのおあずけです

この後…Fさんと合流して会場へ
会場で華杜さんと合流~開場時間をとっくに過ぎてるのに始まらず…会場の外は人・人・人…あららっ…やっと入れたのは開演5分前位でした。
入ってみたらビックリ結構狭かったのね…しかも椅子が…密集してて入るのにも一苦労舞台も小さくて私の席からだと身体をひねらなくちゃいけないから見づらかったけど…でもイベントの内容は本当に楽しかったぁ~いやぁ~笑った

まずは司会進行の工画堂の専属コスプレイヤーの桜ふみさんもう…すんごく可愛いし面白くって大好き
今回もエクレールさんの格好をしての参加でしたが…馬車馬ならぬ馬車犬の様に働いてくださいました(笑)

本日の岡本くん花の刺繍をしてたデニムシャツにジーンズの出立ちでした。きーやんが金髪になっていてビックリまるでミュージシャンの様でした。羽多野さんはきーやん曰く長野のホストとか言われていましたが格好良かったですよ朗読劇も書き下ろしのものでアストラッドの酔っ払った姿が観れましたよ~可愛かった

お茶もハーブティーにプチケーキが2つにフルーツと…工画堂さん頑張ってました。
そして今日もプレゼントを貰えて…岡本くんありがとうぉ~私の番号を引いてくれて…しかも一番に(笑)いえいえ…初のサイン色紙とーても幸せだったし、とっても嬉しかったです

あっ!でも少しだけ不満が…せっかくの素敵な岡本くんの歌声が前回もですが今回もマイクのせいなのか音が割れててちゃんと聞けなかったのと手拍子はちょっと静かに聴きたかったと思ったのは私だけでしょうか…。

でも本日も2時間とはいえ…充実した素敵なイベントでしたサントラやドラマCD、ファンディスク、小説と…これからもどんどん発展するパレドゥレーヌますますの活躍とイベントの開催を願ってます

写真は六本木のイルミネーションですキレイですよね
でも…画像が悪くてすいません

b17310e1jpeg80f663a0jpeg

   

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ