忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBブログの延長

今【ファミ通.com】でやっているBoy's Beatのブログ

最初の予定では10月27日までだったので…もう終わるのかと寂しい思いをしていたのですが、スタッフさんによると11月30日まで延長する事になったと書いてましたぁ

きぁー嬉しいよ
しかも12月からは携帯サイト【ぽけっとB's-LOG】内でブログとメンバーの着ボイス、待ち受けをGET出来る様になるんだって~
う、嬉しいよぉ

そのブログに個々のお仕事情報も書けると良いんだけどなぁ~さすがにそれは無理か…
あっ!でもBBのファンクラブ作って欲しいなぁファンの人数ってどの位いるのかな?
管理するのは大変そうだけど、面白そうなのになぁ…。

もっとBBに熱が増す為にも身近に感じられるイベントが沢山あるといいなぁ~

他の声優さんがしている様なバス旅行や鍋パーティー~楽しそうだけど無理か
まぁ…妄想は簡単だけど現実は厳しいよね?でもこれからもますますBBに発展していって欲しいなぁ

そういえば…声チャ、今週末に岡本くんと三宅くんが入ってますねぇ三宅くんは比較的入ってるけど、岡本くんは何時ぶりなんだろう?

あぁ…また謝らなくては?イベントでテンパって訳の分からない事を言っちゃうし、ご挨拶してくれたのに、面白い返事が出来なかった…悔しいなぁ(何か間違ってるから?)

でも話題はきっとドリパの話かな?
…私も行きたかったなぁーアットホームなイベント体験してみたかった
でも…さすがに子連れじゃ無理よね?

三宅くんはどんな話題が飛び交うのかな?
イベントが終わって寂しかったけど、また週末お会い出来るのが今から楽しみです
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ