忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿山課長の七日間

11月18日松竹から全国ロードショーですね

VFの朗読劇を観てから原作が読んでみたくなり、買いましたが…字が小さくて、目の悪い私には読みづらい事、この上ないのですが時間をかけて少しづつ読み進めています。

劇に出て来る場面になるとあの日の舞台上の声優さんが出てきます。

まだ子分の卓は出てこないんですけどね(苦笑)

映画の方も気になるので公開されたら見に行きたいなぁ…と思っています。

西田敏之さんはどんな課長になるのか楽しみです☆


そうそう…ここのコメント、どうもMACからの書き込みだと文字化けをするとみかんさんに言われ…(失礼しました~ゴメンネ?)

やっとどうにかなったと思うのですが…MACでは無いのでまだ確認で来ません!!

ちゃんと大丈夫になったと思うのですが…コメント、書き込んでみて下さいね~宜しくお願いします♪

あっ!みかんさんへの私信になっちゃいましたね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

朋さんも?

いらっしゃいませ~
朋さんも原作読んでるんですね読むとあの日が思い出されるし、声や演技が重なりますよね

映画も是非
  • from 悠季 :
  • 2006/10/26 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

ここを見て

本屋に行って、ふとここのことを思い出して、小説を手にとりました。
うかつにパラパラとめくってしまい、あの日の劇を思い出してぐっときました。
買っちゃった・・・。
私も今読んでいる途中です。
読みながら、ときどき声優さんたちの声が重なるのが楽しいです。
映画も観に行ってみようかなあ・・・。
  • from :
  • 2006/10/26 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう♪

早速コメントありがとうございますちゃんと書けたみたいで良かったです

イベントではこちらこそお世話になりましまぁえっ?私…何もした覚えないですが?
な、何か良い事したかしら

椿山課長の七日間の原作は結構長くって読み応えありますよ~!
楽しくて感動する作品なので是非読んでみて下さいね

メール待ってますね
  • from 悠季 :
  • 2006/10/23 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

わーv

無事、書き込みできました〜〜vv
これで会社から書き込みできますv
MACユーザーなんて世の中に3割もいないかもしれませんが…(滝汗)
どうもありがとうございますvv

先日はお世話になりましたぁ!
悠季さんの優しさに感謝ですvv
相変わらず、遅くてすみませんーー(土下座)
メールありがとうございました〜v
帰り際に書きますのでおまちくださいませ〜

先日の朗読劇の原作なんですか?
ちょっと気になります〜。
私も読んでみようかなぁ〜。
  • from ほっけみかん :
  • 2006/10/23 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ