忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BB・DVD発売日

今日は予約していた池袋のアニメイトにDVDを取りに行きました
何だかDVDの話を聞いてからやっとだよ、やっと手元に来るんだね~ とっても嬉しいです


Kちゃんと地元の駅で待ち合わせ…
Hちゃんとは池袋で合流してアニメイト本店にGO

何はともあれ…DVDをGETせねば~て事で、アニメイトイベント参加様に買った2枚を受け取りに行きました 受け取って少し興奮気味でサンシャインの中の店で早めの昼食
そして注文もそこそこに中を開ける…サイン入りの写真が入ってましたぁ~

しかし…最近の写真じゃないんですね?
沖縄で撮った写真かと思っていた…。
でも全員が写ってるし、欲しかった人のサイン入りの写真だったので嬉しい~
ありがとうありがとうとっても感謝です

昼食にパスタを頼み、話は尽きない…
大盛り上がりで大爆笑~笑いすぎてお腹が痛い
しっかり美味しいケーキも食べてきました

だって最近やたらと目に付くから食べたくって~太ると思いながらも食べちゃいました美味しかった~
帰るには少し早い時間…なので3人でプリクラを撮りに行きましたぁ~

またかっ
と思ったかも知れませんが(笑)すっかりハマったようん


てな訳で3機種でやって、大満足して帰ってきました

そういえば…根本くんの本家ブログやぐだぐだ日記にも沢山の新しい人からのコメントが書き込まれててどんどんファンが増えてきましたね~良かった良かった
でもこれで余り声チャやモバHO!でおふざけをしないよいに気を付けなくっちゃ?

余りバカをやってると他のファンに叱られちゃうよね~
嬉しいけど、ちと寂しいなぁ…
なんて思っちゃいました。

それでも彼らが売れて、お仕事で活躍する姿をこれからも見守っていきたいので、もう少しお上品に…お淑やかに…声チャやモバHO!に参加していきたいと思いました。

まだ今日はDVD観れないけど、ますます期待が膨らむばかり…素敵なイベント楽しみにしてます~ そして感想はまた明日

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ