忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪気味!?

朝まで晴れていた空が昼になる前に降り出してきましたね・・・。

だんだん寒くなっていって木の葉が色づくのは好きですが、身体がついていかないのか喉が痛くて風邪気味らしい…こりゃ~困った。

と言う訳で本日は家でまったり…身体が動きません(サボってるわけじゃないんだけどね…)なので暇つぶしに占いでもしてみました。

 

某所から面白そうだったのでもらってきました。

【NANA占い】http://u-maker.com/115825.html

悠季は淳子 なのよ!
 
● 淳子さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。

いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。
仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

う~ん、好奇心旺盛と触手を伸ばすのは合ってるけど、それ以外は全然ちがうなぁ~!
 

【アニメキャラ占い】http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2.html

隠れた性格をアニメキャラにすると…アルプスの少女 ハ○ジ
長所 自然が好き
動物が好き
花が好き
自由奔放、走るの大好き
 
短所 勉強嫌い
声が大きい
リアクション大きいよ

う~ん何だか洒落にならない…合ってる気がするのは私だけ!?

 

【ヒロイン傾向占い】 http://u-maker.com/53796r.html
 
悠季さんは暴走超特急 ヒロイン型です!
 
● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。

●好相性●
弱気、むしろヒーロー。
 

…何も言えない!短所ばかり合ってる気がするよ~まさしく暴走特急!?かも

世の中には色んな占いがあるんだね~!お遊びとは思っても少しでも自分の同じ所が合ったりすると…思わず笑っちゃうよ本当に楽しいよ~占いって…良い暇つぶしになった

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ