忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長の声チャ

声チャに参加の皆様お疲れ様でしたー

イベント以来の岡本くんでしたが、声チャでは1ヶ月ぶり位の本当に久しぶりだったので嬉しかったです

その前の時間だった三宅くんが少し顔を見せてくれましたありがとう~嬉しかったよ
ずっとしゃがんで手を振ってくれてました参加できなかったから嬉しかったなぁ~しかも新しいメガネ姿も見れたしねって実は少しだけROMってたんだけどね

今夜の岡本くんは朗読劇の時に来ていたスカジャン着てましたね~
カッコいいです龍…似合ってました。
中のTシャツもカッコ良かったですね
いつもとは違う感じが新鮮でしたがカッコ良かったですよ

エンブレ・パレドゥレーヌイベントの話やBBブログ、たいくん、写真の話などなど…いろいろ盛り上がって
とっても楽しかったです岡本くんの声チャは何だかほんわかしてて好きだなぁたいくんの話をしてる岡本くんは本当に幸せそうでこっちまで幸せな気持ちになります次回はいつあるのかなぁ?

その前に…お返事書いてくださってると言う事で、大変だとは思いますが待ってまーすありがとうございます、とっても嬉しいなぁ大変だから期待はしない様にと思ってるけど、やっぱり手紙は心を貰う物だから一枚一枚直筆で心を込めて書いた手紙を、しかも個人宛で貰うとなるとやっぱり嬉しいものですいつも素敵なお声や言葉、思い出を貰ってるのに、欲張りかもしれませんが…それでも素直に嬉しいです

そういえば…エンブレの時に渡した手紙に押す為に作ったメンバーの似顔絵消しゴムハンコ、何だかとっても褒めてくださって嬉しかったなぁ~あそこまで褒められるとテレるけど(褒められなれてないので…)でもやっぱり嬉しかった…あそこまで感激してくれると作った甲斐があるよ頑張って良かったって思わせてくれる瞬間でした…部長は本当に優しいなぁちゃんと一人一人の事を見てくれてて、一人一人をちゃんと時間をかけて褒めてくれて…ついいて行くよ~どこまでも…と言いたくなっちゃうよね

今回は三宅くんの声チャにも参加出来なかったので、またBB声チャがあるのが楽しみです根本くんは本当にどうしちゃったのだろう??最近の声チャに入っていなくて寂しいよその前に早くネカフェ生活を何とかしなくては頑張れ~私…早くどうにかしろよ

本日、参加された皆様お疲れ様でしたそして遊んでくださりありがとうございました

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ