忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切りました

…って三宅くんの声チャが8時に変わって悲しいからじゃ無いんだけどね?
(行けないのは淋しいんだけどね)

もちろん失恋でも無いです(相手がいないので当たり前か)

久しぶりに長くした髪だけど、痛んできたし飽きたので、胸まであった髪を肩より少し長めに切りました
うーんスッキリ

髪と一緒にいろんなものを全て捨てて、気分も軽やか心機一転です

ついでに衣替え
だんだん寒くなってきたからね~やっと夏物をしまいました。


しかし…参ったね?
この頃BBメンバーが3時間続きで

この間もちゃんと鈴木くんに謝りたかったのに?入ったの残り15分だけだからねゴメンネ…

メンバーにもファンの方々にも話の腰を折って申し訳ないし…いつもフルで入らせていただいてるので、今度の三宅くんの声チャは潔くROMてようかな

三宅くんごめんね?
でもまぁ…いつもお邪魔させてもらってるし
新しい人が入って来る方が嬉しいよね


岡本くんの方はフル参加するので参加の皆様、宜しくお願いします
岡本くんの方にも三宅くんが顔を出てくれると嬉しいんだけどなぁなぁーんて贅沢か…

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

男の子みたいですよ(笑)

朋さん☆こんばんは

そうなんですよ~切っちゃいました
まるで赤西くんの様な髪型になっちゃいました(笑)
別に彼のファンじゃないんですけどね…
朋さんは伸ばすんですか?
朋さんは可愛いので長い髪も似合うから
いいですね~♪

今度プリクラでも撮ったら画像送りますね~♪(いらないかもしれないけど(笑
))
  • from 悠季 :
  • 2006/10/28 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

髪切ったんですね~

こんにちはー。
髪を切って気分一新されたのですね、いいなあ。
見てみたいなあ。
私は切るか伸ばすか迷いに迷って、結局まだバッサリとはいけないカンジです・・・。

最近、声チャでは続きが多いですねえ・・・。
私としてはそっちの方がありがたいのですが(汗)
なかなか皆の思うとおりにはいかず、残念ですね。
私はどっちともフル参加の予定です。
お会いした時はまたよろしくお願いしますね~vvv
  • from :
  • 2006/10/28 (16:46) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ