忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッキーの歌~♪

やっと私が買ったパソコンが届きましたよぉ~家に帰ってきて早速…インストールしまくってやっと私仕様のパソが出来上がって嬉しいです

おめでとう有難う…って事で早速、夜更かししている悠季ですでも半分はこの曲を聞いたせいでもあるかも

ラブレボのキャラソン鷹士お兄ちゃん(cv平川大輔さん) 神城綾人(cv浪川大輔さん) 深水颯太(cv菅沼久義さん) 華原雅紀(cv三宅淳一さん)4人同時発売されましたね~

華原雅紀くんのキャラソン【Brand new you】を買ってきました曲調は爽やかな感じですが…何だか切ない曲です歌い方もあるのかもしれませんが歌詞も何だか心が揺れる感じがしますあぁ…マッキーだぁって思うぴったりの曲で素敵です三宅くんは難しいって言ってた曲をちゃんとマッキーで歌いあげてくれて嬉しいし、カッコ良かったぁうん…好き 雅紀くんも淳一くんも大好きだぁ~

曲とオケとコメントが入ってたのはとっても嬉しい三宅くんとしてのコメントはそんな事は無いけど…何だかマッキーでのコメントがエロく(色っぽく?とも言う)聞こえるのは私だけ!?いや…好きだから良いんだけどね(笑)いつまでも…いるよ~一緒にいるよぉ~えっ?私に言ったんじゃないのね…ヒトミちゃんだよね…だけどそう言いたくなるよ~

しかも最後にあのセリフ~やばいでしょ~夜聴いちゃったから熱が上がる一方だし~久しぶりに…ダ、ダメだ眠れない…逃がさないって、逃げられないよ~すっかり鷲づかみされたらしい…うぅ…早く寝なくっちゃ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ここにも眠れない人が…

やっぱり花梨ちゃんもキャッチに捕まっちゃった?!(笑)
本当にいい曲だよね~♪
  • from 悠季 :
  • 2006/11/10 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

雅紀くんの曲いいですよね~!
8日の日家に帰ってきてから、と言うか寝る前に聴いたのですが台詞が・・・
おかげで中々眠れませんでした(笑)
  • from 花梨 :
  • 2006/11/10 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ