忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気の合う2人

昨夜、花梨ちゃんからメールがきました。

毎週水曜日が仕事が休みの日なのでよく一緒に出かけるのです、ここのところ花梨ちゃんが忙しいと言ってたので遠慮をしてたのですが…mixiの方で何度か見かけたので連絡を取ろうと思ってた矢先の出来事…

「まだ起きてますか~?突然ですが明日って用事とか入ってますか?」

「久しぶり!別に用事は無いよなに?なに?何か楽しいお誘いかなぁ」とメールしたところ、一段楽したので久しぶりにお茶でも…とのお誘い

ってな訳で2週間振りに花梨ちゃんとデートをしてきました

本日はラブレボのキャラソンの発売日なので丁度メイトに行こうと思ってたんだで、折角なので久しぶりにって事で吉祥寺まで遠出買い…ラブレボの華原くんだけ買ってきました(感想はまた後日…)他にも何か無いかと物色してたらあっという間にお昼アーケードの方に行って【牛角食堂】で食事豚豆腐チゲを食べてきました辛いけど美味しかった

何軒かお気に入りの店があるのでウインドショッピングでいろんな店を見て周り…街中をあちこち歩きながら井の頭公園に移動この公園…何だか歩いてるだけでも落ち着いてゆったりした気分になれるので大好きなのです。

 

昨日は暦の上では立冬だったので、朝晩は冷えたけど日中はぽかぽかと暖かくって風が気持ち良いくらいまぁ…ふたりして散歩しながら話すのが好きなのですぜんぜん苦じゃ無いので、いろんな発見をしながら歩き疲れたらお茶をするのがいつものパターンそれでも話が尽きなくって…話す話す、歩く歩く(笑)
しかも相変わらずハモる私達…マナカナかぁ!
…ってそこまではいかないけど2~3回はハモりましたって…どこまで気が合うんだか

結局…吉祥寺から一駅先の三鷹まで歩きコージーコーナーで私は抹茶パフェ、花梨ちゃんは紅芋モンブランパフェを食べました…美味しかったよ~この間食べた都路里とはまた違ったけどね…ケーキも美味しそうだったなぁ(まだ食べる気だった…半分ね)(太るって)

いやぁ~三鷹も物凄い久しぶりに来たから何だか嬉しかったなぁ
あっちこっち知らない街を探検するのは楽しいよねこんな事に付き合ってくれるのも花梨ちゃん位なもんだよ(笑)また一緒に遊びに行こうねこれからも宜しく



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こちらこそ~♪

有難う
あははっハモるし歩くし話すし食べるし…って確かに(笑)
またどこかの街に探検に行こうね~
  • from 悠季 :
  • 2006/11/09 (01:50) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様でした~♪

今日じゃなくて昨日はありがとうございました!
ホント相変わらず気が合うしハモるし歩くし話すし食べるし(笑)←食べるのは時間が来るからですけどね。
豚豆腐チゲでしたね・・・分からなくてミ○○ィに何だっけ?忘れちゃったって書いちゃった(^^;)
豚豆腐チゲもパフェも美味しかったですね!
また散歩にも行きましょう(笑)
  • from 花梨 :
  • 2006/11/09 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ